Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるモデルと今度はヨーグルトデート! 果たして2人の関係は・・?

2015年1月26日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、交際が噂されているモデルのナディーン・レオポルドとロサンゼルスで一緒に出掛ける姿がキャッチされ、交際の噂にますます拍車がかかっている。

昨年末よりハリーの新たなお相手として噂になっているナディーンは、オーストラリア出身のモデル。人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーにも出演している。昨年11月のレストランデートから始まり、12月にはお互いのコートを交換して着たり、一緒に出掛けるところが目撃されていた。また、今月初めには、ハリーが彼女の誕生日を大量の風船を用意してお祝いしたことも伝えられた。

そして今度は、2人がロサンゼルスで一緒に出掛ける姿が目撃された。米Hollywood Lifeによると、2人は現地1月22日、フローズンヨーグルトのお店にやってきたとのこと。

目撃者は「ハリーとナディーンは一緒にやってきて、注文する前に何度か試食をしていました。ハリーはストロベリー&バナナ味を、ナディーンは同じものにパイナップルとココナッツをトッピングしていました。ハリーがナディーンに一口食べさせると、彼女も同じことをハリーにしていました。とても可愛らしい2人でした」と同メディアに明かしている。







これまでにも数多くの女性との交際が噂されてきたハリー。今回も噂だけにとどまるのか、それとも今後、真剣交際に発展する可能性もあるのだろうか?2人の動向に注目だ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるモデルの誕生日を大量のカワイイ風船でお祝い!?[写真・動画あり] (2015年1月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、モ...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと気まずい遭遇! 普通にふるまうハリーに対しテイラーは・・[動画あり](2015年1月16日)
かつて短期間交際していた、人気歌手テイラー・スウィフト(25)と英人気ボーイズ・...
ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?(2015年1月14日)
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例の...
「1D」ハリーとメーガン・トレイナーがデュエット曲をレコーディング!「キュートなアコースティック・ラブソングよ」(2015年1月21日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ