Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、アデルとの写真投稿でコラボのうわさに拍車

2015年1月26日
アデル(左)、レディー・ガガアデル(左)、レディー・ガガ
レディー・ガガの公式インスタグラムより
英歌手のアデル(26)とコラボするのではとささやかれている米歌手のレディー・ガガ(28)が、自らうわさに拍車をかけている。

アデルとガガがデュエットでコラボするという憶測は昨年末になって伝えられ、ファンをやきもきさせてきた。しかし、どちらも事実として認めなかったことでうわさは下火になっていた。

ところが、ガガがInstagramに投稿した画像でうわさが再燃している。この画像にはフルメイクでキメているガガが、すっぴんで大きな笑顔を浮かべるアデルと一緒に写っている。

「美しいアデルと水曜の夜に女子会をするほど最高なことはないわ」とガガはキャプションを添えている。

案の定、ガガのファンは大いに盛り上がり、その多くが2人を「クイーン」と呼び、今回のシチュエーションを「まるで夢のよう」と話している。

英The Daily Star紙は昨年11月、アデルとガガのコラボを初めて伝えた。

「アデルとレディー・ガガは偶然友だちになり、今ではよく電話で話す仲になっている。アデルはレディー・ガガの声の大ファンで、本格的なシンガーソングライターとして過小評価されていると感じている。新年に一緒にロサンゼルスのスタジオに行くことを計画している」とある事情通が明かした。

「アデルはピアノにリードされたデュエットに最適だと思う曲を書き始めている。まだ計画は動き出したばかりで、アルバムになる保証はない。アデルは曲の出来が良く、お互いの持ち前を十分に発揮していればリリースするつもりだが、名曲になる可能性を秘めている」

2人はお互いに仕事で多忙な日々が続いており、時間を作るのは容易ではないとみられるだけに、そこまでしてでも一緒に遊びたかった本気度がうかがえる。

ガガは大物歌手トニー・ベネットとのコラボでジャズを披露していて、アデルは2012年の映画「007 スカイフォール」に続き、次回作でもテーマ曲を手がける可能性が浮上している。
 
レディー・ガガ、素顔のセルフィー画像50パターン一挙大公開! 資生堂とのコラボに「日本のメイク革命に関われて嬉しい」と大喜び(2015年1月14日)
1月1日、資生堂の新年広告として全国46紙に、また5日に4紙にてそれぞれ異なるレディー・ガガのセルフィー(自画撮り写真)が掲載され、SNSを中心に話題となった。今回、その計50紙にて掲載された、ガガの...
異色の組み合わせ!? 全米が誇る2大歌姫マライア・キャリーとレディー・ガガのツーショット写真が話題に(2014年12月24日)
マライア・キャリー、レディー・ガガといえば、タイプは違えど、どちらも全米が誇る実力派ディーヴァ。そんな2人が、ツーショットのセルフィーをインスタグラムに投稿し、話題となっている。 マライアは22日、...
ソウルフルな歌声で人気のアデル、ニューアルバムでポップに挑戦?(2014年12月8日)
英人気歌手のアデルは、ニューアルバムでポップに挑戦することを考えているようだ。 アデルは2011年にアルバム「21」をリリースして以来、音楽活動を休止している。2012年にはフィアンセで実業家のサイ...
レディー・ガガ、過去のレイプ被害を衝撃告白! ケシャに性的暴行で訴えられているプロデューサー犯人説が浮上するが…(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガ(28)が、過去にレイプ被害に遭っていたことを告白。その犯人について、さまざまな憶測が飛び交っていたが…? 人気アーティストの衝撃告白に、世界が揺れている。レディー・ガガは、1...
レディー・ガガ、テイラー・スウィフトを好きになったきっかけを語る!「裏表がないところが大好きよ」(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガが、2日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演。ガガ同様、歌手として活躍するテイラー・スウィフトについて語った。 歌手として活動する以外、あまり接点がない...
アデルの新作に英ロックバンド「ブラー」のデーモン・アルバーンが参加?(2014年12月2日)
アデルのサード・アルバムに、ブラーのデーモン・アルバーンが参加するという噂が浮上した。 デーモンは先日、英ウェストロンドンにあるレコーディング・スタジオにて、アデルと一緒にいるところを目撃された。英...
レディー・ガガ&テイラー・キニー、感謝祭メッセージ動画をベッドで撮影! [動画あり](2014年12月1日)
米人気歌手のレディー・ガガと恋人で俳優のテイラー・キニーは11月28日朝、ベッドで撮影した感謝祭のメッセージ動画をInstagramで公開した。ガガはテイラーも映っていると主張するが、彼はずっと見えな...
レディー・ガガ、薬物問題を克服できた陰にあの“大先輩歌手”の存在!「彼が私を正しい生活に戻してくれた」(2014年11月27日)
米人気歌手レディー・ガガが、英メディアのインタビューに応じ、過去に抱えていた薬物問題から立ち直ることができたのは、大先輩の歌手エルトン・ジョンの助言だったことを明かした。 過去、2年ほどドラッグ中毒...
レディー・ガガがまたも奇抜ファッションを披露! その姿はまるで「歩くウニ」[写真・動画あり](2014年11月26日)
人気歌手のレディー・ガガがまたもやヘンテコな格好をしてパリの街中に登場。そのあまりの奇抜ぶりが話題となっている。 これまで生肉ドレスや貝殻ビキニなど、ありとあらゆる奇抜な格好を見せてきたガガ。現...
レディー・ガガ、コンサートでケンカを始めたファンを叱責! 「ケンカするなら、ご褒美は返しなさい」[動画あり](2014年9月26日)
米人気歌手のレディー・ガガが、コンサート中にケンカを始めたファン2人を叱った。 現地時間9月23日、ベルギーで「ArtRave: The ARTPOP Ball」公演を行っていたガガは、観客席に...
セレブの子どもは公人にあらず! アデルの愛息子が、1歳にして裁判に勝利&多額の賠償金を獲得(2014年7月24日)
イギリス生まれの実力派シンガーソングライター、アデル(26)の長男アンジェロくんが、1歳にしてパパラッチ相手の訴訟に勝利! 多額の賠償金を得ることとなった理由とは? グラミー&オスカーを獲得し、英国...
アデル、25歳にして大英帝国勲章を受勲! チャールズ王太子から直接栄誉を授かる(2013年12月20日)
第54回グラミー賞では、ノミネートされたすべての賞をかっさらい、今年映画「007 スカイフォール」のため書き下ろした楽曲で第85回アカデミー賞を受賞した歌手アデルが、大英帝国勲章を受賞。25歳にして、...
英人気歌手アデル、自分のことを知らなかった教習所の教官に生歌披露の出血大サービス(2013年10月21日)
今年4月、「イギリスでもっともリッチな30歳以下の歌手」部門で、見事ダントツ1位に輝いたアデル(25)が、自分のことを知らなかった一般人に対して、見せた反応は… 10月11日、運転免許を取得したとい...
激太り報道に悩まされるレディー・ガガがクレーム! 「アデルは私よりも太っているわよ!」(2012年11月1日)
先日、父ジョーがニューヨークにオープンしたレストランに通いつめたことが原因で、13キロほど太ってしまったことを告白したガガ。その数日後には、「私は15歳の時から過食症、拒食症と闘っている」というコメン...
妊娠中の人気歌手アデル、セックスアピールをするアーティスト達に一喝(2012年9月28日)
米グラミー賞受賞者の人気歌姫アデルが、「自分を性的にアピールしているアーティスト達は、ファンに間違った印象を与えている」と語り、セックスアピールに対して、批判的な見方をしていることを明かした。 アデ...
大人気歌姫アデル、第一子妊娠を発表! 「30歳までに3人子どもを産みたい」(2012年7月2日)
米グラミー賞受賞者の人気歌姫アデル(24)が、第一子を妊娠していることを発表した。 アデルは、今年行われた第54回グラミー賞で主要3部門を含む6部門でノミネートされ、その全てを受賞したスーパーシンガ...
歌姫アデル、最近のお出かけスタイルは奇抜なファッション(2012年5月12日)
24歳にしてグラミー賞6部門で受賞、世界各国でカリスマ的な人気を誇るイギリスの歌姫アデル。彼女は黒い服しか着ないことで知られているが、最近ではファンの目を欺くために、トンデモないファッションで街を歩い...
アデル「新居は呪われている」(2012年3月7日)
人気歌手アデルは、新しく引っ越した新居にお化けがいると信じているようだ。 アデルは最近、イギリスの片田舎にある豪邸を借り、移り住んだ。アデルは最初、広大な敷地を有するこの豪邸に喜んで引っ越したものの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ