Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが激レアフォトを公開! みんなの視線は“ビキニ”じゃなくて初公開の“あの部分”・・!?

2015年1月26日
テイラー・スウィフト(左から2番目)テイラー・スウィフト(左から2番目)
インスタグラムより
最新アルバム「1989」が売れに売れまくっている、米人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、仲よしの女性アーティストたちを引き連れ、ハワイへ。気ごころの知れた女友達と過ごす週末に、テイラーの身と心はすっかり解放的に? 自身のインスグラムに貴重な写真を公開し、話題を集めている。

先週末を、3人組のガールズ・バンド「ハイム」のメンバーと共にハワイで過ごしたテイラーは、自身のインスタグラムを通じて、女子旅を大いに楽しむ様子を公開。複数投稿した写真の中でも、ある“水着写真”が一際注目を浴びる形となったようだ。







テイラーが着る水着といえば、ワンピースやハイウエストなど、レトロなデザインのものが多いイメージだが、そんな彼女が今回ハワイで着用したのは、いつもより露出度が高めの“ビキニ”。これだけでも驚きだが、欧米メディアやファンが最も注目した部分は、テイラーの“ビキニ”ではなく・・。

なんと、欧米メディアやファンは、テイラーの“ビキニ”ではなく、“おへそ”に興味津々。以前、Lucky誌にて「おへそを見せるのは好きじゃないの。世間の人に、私のおへそが一つなのかどうなのかなんては知ってほしくないわ」と、おへそを見せることに抵抗があることを明かしていたテイラー。それだけに、テイラーのおへそ写真は、驚きを持って迎えられたようだ。

なお、おへそ写真を公開したテイラーについて、メディアは「テイラー・スウィフト、ついにおへそを披露」「なんてこった! テイラーがおへそを公開した」「テイラーがセクシーなビキニ写真とおへそ写真を投稿」などと紹介。大多数のメディアが“おへそ”を主題とした記事を掲載している。

当のテイラーはその後、インスタグラムに、「彼女っていつも1950年代風の水着を着ているわ」とのキャプションをつけ、レトロな水着を着た写真を投稿。今回、露出度高めのビキニにトライしたテイラーだが、落ち着く水着は結局、古風なデザインのもののようだ。


 
テイラー・スウィフトは、ファンにとっての守護天使? “ネットいじめ”に介入し、ファンを全力で擁護(2015年1月21日)
自らファンのSNSをチェックしていることを認めている歌手テイラー・スウィフト(2...
「The 1975」マット・ヒーリーが、テイラー・スウィフトとの交際を改めて否定! 「茶番だった」とバッサリ(2015年1月20日)
昨年末、テイラー・スウィフト(25)との交際をウワサされていた、英ロックバンド「...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと気まずい遭遇! 普通にふるまうハリーに対しテイラーは・・[動画あり](2015年1月16日)
かつて短期間交際していた、人気歌手テイラー・スウィフト(25)と英人気ボーイズ・...
テイラー・スウィフトとロードが仲良しハイキング! テイラーに影響されてか、ロードの露出度が上昇中?(2015年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、ロード(18)がハイキングデート。“ファ...
テイラー・スウィフトが、ロードら豪華メンバーたちと小旅行! テイラーパパの姿も[写真あり](2015年1月13日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、1月9日、友人で歌手のロード(18)を含...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ