Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティス、元共演者アリアナ・グランデとのデュエットの可能性についてコメント

2015年1月26日
ヴィクトリア・ジャスティス(左)、アリアナ・グランデヴィクトリア・ジャスティス(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
先日、セブンティーン誌のインタビューにて、人気海外ドラマ「ビクトリアス」で共演したアリアナ・グランデ(21)との仲について語った女優兼歌手のヴィクトリア・ジャスティス(21)が、再びアリアナについて言及。デュエットする可能性について語った。

「ビクトリアス」の放送がキャンセルされたことがきっかけで、確執が明るみになったヴィクトリアとアリアナ。しかし、ヴィクトリアは近頃受けたインタビューにて「私たちは敵じゃないわ。彼女の幸運を祈っている。彼女は音楽業がとても順調だし、才能にあふれているわ」などと語り、2人の間には、もはや感情的なしこりはないことを明かしていた。

そんなヴィクトリアは、米E!Newsの取材の中で、「私とアリアナの間には確執はないわ。彼女は音楽業が順調だし、彼女の幸運と更なる活躍を祈っているわ」とアリアナとの確執を再び否定した上で、彼女とのコラボの可能性について言及。不仲ではないものの、親密な仲でもないという2人だが、はたして実現の可能性は・・?

「いつか機会があったらデュエットするかですって? う~ん、というか、私には分からないし、誰にも分からないわ。まあチャンスがあればってとこかしら!」

デュエットの可能性について肯定も否定もしなかったヴィクトリア。ファンとしては、2人の再競演が見てみたいところ・・?

【動画】ヴィクトリア・ジャスティス&アリアナ・グランデによる「L.A.Boyz」
 
「ビクトリアス」共演者アリアナ・グランデ&ヴィクトリア・ジャスティスの“確執”は継続中・・? ヴィクトリアが真相を語る(2015年1月9日)
確執がささやかれている、人気海外ドラマ「ビクトリアス」の共演者アリアナ・グランデ...
アリアナ・グランデがついに日本語の学習を開始! 先生役は超日本通で、元共演者のあのひと(2015年1月22日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、日本語の学習をはじめたことを宣言。すっかり...
アリアナ・グランデ、ドラマ「ヴィクトリアス」の共演者たちとお家でプチ同窓会[動画あり](2015年1月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、以前出演していたドラマ「ヴィクトリアス」の...
大スターのアリアナ・グランデ、デビュー当初からギャラは破格の「スター級」だった!?(2014年11月12日)
ハリウッドで成功を目指すとなれば、安いギャラで脇役などをしながら必死で這い上がっ...
ファン歓喜! アリアナ・グランデ、新曲「Santa Baby」で「ビクトリアス」ジェイドと共演(2013年12月11日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)が、自身のとって出世作となったドラマ「ビクトリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ