Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーと復縁のうわさが流れるジョン・メイヤーが結婚を決意!?

2015年1月27日
ジョン・メイヤー(左)、ケイティー・ペリージョン・メイヤー(左)、ケイティー・ペリー
WENN.com
ミュージシャンのジョン・メイヤーが、復縁がうわさされる人気歌手のケイティ・ペリーと結婚や子作りを話し合っているらしい。

ジョンとケイティは2年間に渡って破局と復縁を繰り返していたが、昨年に別れた。しかし最近、2人が一緒の姿を繰り返し目撃されたことから、再びよりを戻したのではないかと見る向きは多い。情報筋によると、ジョンはケイティとの関係に真剣に向き合うようになり、結婚する心の準備ができたと伝えたことでケイティを取り戻したという。

「ジョンから連絡がきた瞬間、彼女は彼のもとに戻っていった。彼は以前とは別人で、真剣に付き合う心の準備ができたと誓っていた。ケイティのことはずっと好きだったが、次のステップに移るのを怖がっていたんだ。今では結婚や子どものことを話し合っている」とある事情通は英Now誌に語っている。

2014年に2人が別れた理由の1つは、ジョンの浮気だったとみられている。ジョンは以前、ジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソンといったトップ女優と交際していたが、ここへ来て身を固める気になったようだ。

「彼は(別れていた)その間に自分を見つめ、どうして真剣に付き合うことができないのか考えていた。専門家にも相談していたくらいだ」と事情通が続けた。

ケイティもわずか14ヶ月で破綻した英コメディアンのラッセル・ブランドとの結婚を含め、派手な恋愛関係で話題を集めた。ジョンと別れてからはDJのディプロやリフ・ラフらとの熱愛がささやかれた。しかしジョンへの想いを断ち切ることはできず、よりを戻すべきではないという友人の注意を無視しているらしい。

「また傷つくだけだから、彼を許すのはやめたほうがいいとみんな言ってるけど、耳を貸そうとしない。彼は変わったと言い張っているけど、どうせその約束は破られる」と事情通はため息をついた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ