Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ママになったエヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとの結婚を熱望?

2015年2月2日
エヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリングエヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
女優のエヴァ・メンデスは、俳優のライアン・ゴズリングと結婚する気持ちを固めたようだ。

エヴァは2014年9月、第1子エスメラルダ・アマンダちゃんを出産。出産後はトラブルに苦しんだが、ついにライアンと結婚する心の準備ができたようだ。
 
「エヴァは産後うつでかなり苦しんだの」とある事情通がOK!誌を通じて米Star誌に明かした。「移り気が激しくて、結婚は優先事項じゃないという気は変わらなかった」
 
しかし母親としての新しい生活に慣れてきたことで、「きみに読む物語」などで知られるライアンとの将来を考えるようになったと同誌は伝えている。2人は2011年の映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」で共演したことがきっかけで交際をスタートした。

「エヴァはようやく自分らしさを取り戻して、ライアンをまったく違った見方で見るようになった」と事情通は続けた。「彼はすべてにおいて、ずっと理解を示してきたし、そんな彼と一緒になれてラッキーだと彼女も分かっているわ」

同誌は2人が「サマーウェディング」を考えているのではと伝えている。2人の広報担当者はどちらもこうしたうわさについてコメントしていないが、エヴァは以前、結婚について考えを明かしたことがある。

「他の人みたいに、結婚やその制度に反対しているわけじゃないの」とエヴァは2011年、米トーク番組で司会のチェルシー・ハンドラーに語っている。「ひとつになるという考え方は大好き。すごく美しいけど、とても古くさいし、もう廃れたことでもあるわ。もともとは国のためにしていた。こんなにロマンチックじゃないことってある?」
 
一方米People誌はライアンが子育てを楽しんでいると伝えている。しばらく前からそれを望んでいたようだ。「彼はずっと前から子どもをほしがっていた」と別の事情通がつけ加えた。「1分1分を大切にすごしている」
 
ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産(2014年9月17日)
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。...
新米パパ ライアン・ゴズリング、“家族を守るため”女性ストーカーに接近禁止令! 「ライアンは私のソウルメイト」と主張(2014年11月21日)
人気俳優のライアン・ゴズリングに、過去3か月に渡りストーカー行為を続けた女性に対...
ライアン・ゴズリング、出産したばかりのエヴァ・メンデスと疎遠に?(2014年12月24日)
俳優のライアン・ゴズリング(34)と女優のエヴァ・メンデス (40)が「ほとんど...
シアーシャ・ローナン、ライアン・ゴズリングはメールの返事が「ヘタクソ」と暴露(2015年1月30日)
『つぐない』などで知られる女優のシアーシャ・ローナンは、俳優のライアン・ゴズリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ