Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランのヒット曲「シンキング・アウト・ラウド」を小さいエド・シーラン(?)が歌う映像が話題に その正体とは

2015年2月3日
Youtubeより
エド・シーランのヒット曲「シンキング・アウト・ラウド」をエド・シーラン(?)が歌っている映像が話題となっています。

映像を見てみると、エドの特徴的なオレンジ色のヒゲと髪の毛を生やした、本物より小さめのエドが熱唱しています。

エド・シーランのヒット曲「シンキング・アウト・ラウド」を小さいエド・シーラン(?)が歌う映像が話題に


実はこれ、男性の口から下をうまく使って人の顔のように見立てているのです!

エドの特徴的な髪の毛は、あごヒゲによってうまく表現されています。

口から下だけでこんなに似せてしまうんだから驚きです。
 
ママも思わず吹き出しちゃった(笑) 何を聞かれてもノーと答える赤ちゃんが、唯一イエスと答える質問って?(2015年1月6日)
この赤ちゃんは、何を聞かれても「ノーノー」と答えます。 ママに「あなたはマカロ...
超カワイイ! お父さんが、赤ちゃんの口に手を小刻みにあてて「あばばば」という音を出すイタズラをする動画(2014年12月25日)
お父さんがとってもカワいいイタズラを赤ちゃんにしました。 赤ちゃんが「ああああ...
思わずため息 双子の赤ちゃんが交互に邪魔してきて、なかなか朝ごはんを作り始められないお父さん(2014年12月16日)
双子のお父さんが、冷蔵庫を開けて朝ごはんに必要な食材を取り出しています。 する...
超カワイイ! アナ雪が好きすぎて「Let It Go」を聞くと何度でも踊ってしまう赤ちゃん(2015年1月13日)
大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」が大好きな子どもはたくさんいますが、この...