Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?

2015年2月5日
ケイティ・ペリー(左)、元夫ラッセル・ブランドケイティ・ペリー(左)、元夫ラッセル・ブランド
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボウルのハーフタイムショーの前に、元夫で英コメディアンのラッセル・ブランドがツイートした“応援メッセージ”に激怒していると伝えられている。

「英国人にとってスーパーボウルは少し分かりづらいところがあるかもしれないが、このハーフタイムショーはすごいものになるはず。幸運を祈っているよ、KP(ケイティのイニシャル)!」と、ラッセルは900万人に及ぶ自分のフォロワーたちに向かってツイートしていた。




ラッセルとしては、気まずい離婚をした相手であるケイティと仲直りしたい気持ちを表したつもりかもしれないが、このタイミングで彼女の人生に顔を出そうとするラッセルの行いに、ケイティはまったく良い印象を受けていないという。

「あれだけ彼女を苦しめたのに、ああいうことをラッセルがシラッと言えるのを、ケイティは信じがたく思っています」と、事情に詳しい情報筋が英The Sun紙に対して明かしている。

「世界中が見えるように、ケイティをいたぶってポイと捨てておきながら、彼女のキャリアの中でも最も注目される夜に、わざわざちょっかいを出さずにはいられないんですからね」

あれほど冷たく自分と分かれたラッセルが送って良いメッセージだとは、ケイティは決して思ってはいないということのようだ。ラッセルと2014年10月に結婚したケイティは、わずか14ヶ月で何の前触れもなく突然に離婚を言いだされたことに面くらい悲痛な思いをしたことを、これまでたびたび吐露してきている。

ケイティが演じたスーパーボウルでの13分間のハーフタイムショーは、事前の予想を上回る1億1850万人の視聴者を集め、昨年のブルーノ・マーズのショーより320万人多い、これまでで最も視聴者の多いハーフタイムショーとなった。ケイティは、彼女のヒット曲をメドレーで歌い、特別ゲストとしてレニー・クラヴィッツとミッシー・エリオットが舞台に花を添えていた。
 
ケイティ・ペリー、4年ぶりとなる単独来日公演が決定! 4月に東京で2公演開催へ(2015年1月30日)
ツイッターのフォロワー数が世界一(約6,400万フォロワー)を誇る“プリンセス・オブ・ポップ”ことケイティ・ペリーが、4年ぶりに単独来日公演を行うことが決定した。 ケイティは、世界97ヶ国のiTun...
ケイティ・ペリー、セレブをステレオタイプ的に扱うメディアに苦言!? カニエは「悪党」、宿敵(?)テイラーは・・(2015年2月4日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ファッション誌「Elle」3月号のカバーに登場。メディアのセレブの扱い方について、苦言を呈している。 “プリンセス・オブ・ポップ”とも称され、本国アメリカはおそか、世界...
ケイティ・ペリー出演のスーパーボウル ハーフタイムショーが史上最多の視聴者数を記録(2015年2月3日)
現地時間2月1日に米アリゾナ州フェニックス大学スタジアムにて開催された、国民的一大スポーツイベント「第49回スーパーボウル」のハーフタイムショーが、番組史上最多視聴者数を記録したことがわかった。 米...
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとやっぱり復縁? 大舞台スーパーボウルの裏で、仲良く記念写真を撮影(2015年2月3日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、近ごろ復縁のウワサが話題のケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)。やっぱりヨリを戻した可能性は濃厚? 現地時間2月1日、スーパーボウルのハーフタイ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの確執についてついにコメント!「もし私をおとしめる人がいたら・・」(2015年2月2日)
現地時間2月1日に行われた、アメリカンフットボールリーグ(NFL)の決勝戦であるスーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスが大成功に終わった米人気歌手ケイティ・ペリーが、米Billboard...
賭け対象は、ケイティ・ペリーの“谷間”!? 「スーパーボウル」を前にして、奇妙なギャンブルが登場(2015年1月29日)
NFL(アメリカンフットボールリーグ)決勝戦「スーパーボウル」は、年に一度の一大行事。そして試合の行方と同様に、ハーフタイムショーで誰がパフォーマンスを行うかは、毎年恒例の関心事だ。目前に迫った今年の...
テイラー・スウィフト VS ケイティ・ペリーの壮絶バトルに、“2人の友人”セレーナ・ゴメスが介入!? 仲裁役に自ら名乗り(2015年1月29日)
米音楽誌「Rolling Stone」のインタビューにて、「ある女性アーティストにツアーを妨害された」と衝撃告白をしたことをきっかけに、確執が明らかとなったテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。歌姫...
ケイティ・ペリーと復縁のうわさが流れるジョン・メイヤーが結婚を決意!?(2015年1月27日)
ミュージシャンのジョン・メイヤーが、復縁がうわさされる人気歌手のケイティ・ペリーと結婚や子作りを話し合っているらしい。 ジョンとケイティは2年間に渡って破局と復縁を繰り返していたが、昨年に別れた。し...
ケイティ・ペリー、離婚時は自殺を考えるほどに鬱状態だった! 支えとなったのは、ファンの存在?(2014年11月11日)
歌手ケイティ・ペリー(30)が、離婚のダメージによって、自殺すら考えていた過去を告白。当時について赤裸々に語った。 2012年2月に、元夫ラッセル・ブランド(39)と、交際期間を含めると3年あまりの...
“妻ケイティ”ってどんな感じ? ラッセル・ブランドが、元妻ケイティ・ペリーとの結婚生活について聞かれた答えは…(2014年10月14日)
2010年に結婚するも2012年に離婚へ至った、米歌手ケイティ・ペリー(29)と、英コメディアンのラッセル・ブランド(39)元夫妻。この結婚について、「後悔しているか?」と尋ねられたとき、ラッセルの答...
ケイティ・ペリー、離婚後ショックで2週間寝込んだことを告白! 新アルバムで当時の気持ちを曲で表現(2013年10月24日)
ケイティ・ペリー(28)が、前夫でコメディアンのラッセル・ブランド(38)と離婚したときの心境を明かした。また、新アルバムには、その思いを形にした曲が収録されているという。 ケイティは2009年から...
ケイティ・ペリーが元夫とレストランで遭遇! その時彼女がとった驚くべき行動とは?(2012年12月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、現在交際していると噂されているイケメン歌手ジョン・メイヤーとランチデートを楽しんでいる時、同じレストランに元夫のラッセル・ブランドが現れた。突然の元夫の出現に慌てたケイティ...
ケイティ・ペリーの両親、元夫ラッセル・ブランドより今彼ジョン・メイヤーの方が好き!? その理由とは…(2012年11月8日)
人気歌手ケイティ・ペリーの両親が、元夫ラッセル・ブランドよりも、ケイティが現在交際している彼氏ジョン・メイヤーの方を気に入っていると米メディアが報じている。 ケイティは、2009年にコメディアンのラ...
本当にケイティ・ペリー!? 自身のドキュメンタリー映画「Part of Me」でノーメイク顔を披露(2012年6月1日)
「キス・ア・ガール」、「カリフォルニア・ガールズ」といったヒット曲で知られるアメリカの人気歌手、ケイティ・ペリーのすっぴん画像が公開され話題を集めている。 これは、7月5日からアメリカにて公開される...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ