Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画]

2015年2月6日
トイレで待ち構える、ジャスティン・ビーバーとエレン・デジェネレストイレで待ち構える、ジャスティン・ビーバーとエレン・デジェネレス
ellentubeより
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、少しはいるのでは? 今回は、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、そんなドッキリに挑戦した。

米人気トークショー「エレンの部屋」に出演したジャスティンは、番組の企画として、MCのエレン・デジェネレス(57)とともに、トイレの個室にこもり、用を足しにやってきた一般人を驚かせるというドッキリを実施。当初はカップルのふりをしていちゃついていただけのふたりだったが、やがて脅かし行為はエスカレートし…

ジャスティン&エレンと鉢合わせした人々の反応もさまざま。悲鳴を上げて去っていくひともいれば、放送禁止用語を連発する女性。さらには目ざとく相手がジャスティンであることに気づき、ハグを求めてくる強者まで。とはいえ個室でむちゃくちゃなリコーダーとウクレレで即興音楽を奏でるふたりに出会った一般人は、さんざんな印象。「彼女、逃げちゃった!」と笑っているが、それも無理からぬことだろう。

エレンいわく、ドッキリのターゲットとなったのは、「ラッキーなんだか不幸なんだか」な番組観覧者とのこと。うらやましいような、そうでもないような?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ