Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、謝罪動画を投稿した理由を語る!「僕だって人間なんだ」[動画あり]

2015年2月6日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、謝罪動画を投稿した理由について語った。hollywoodlife.comが報じている。

ジャスティンは先日、フェイスブック上に、ここ1、2年の自分のふるまいについて、謝罪する動画を公開した。

ジャスティンがフェイスブックに投稿した動画


その後、ジャスティンは米人気番組「エレンの部屋」に出演し。司会者エレンに、謝罪動画を投稿したことに聞かれ、理由を語った。

ジャスティンは「久々のテレビ出演で、みんな僕についてどう考えているのかが心配だった。ここ数年、僕は誇れることができないようなことをたくさんしてきたからね」「僕だって人間なんだ。みんなそのことをよく忘れてしまうんだよね。僕はただ強くなるしかないんだ」「僕はただ、すごくナーバスに見えていると思ったから、自分で説明したかったんだ」胸の内を明かした。

【動画】ジャスティン・ビーバー、謝罪動画を投稿した理由について語る


さらにジャスティンは「僕は人々を愛している。本当に愛しているよ。僕は物事に熱心で、よりいい人間になることに熱心なんだ。これは人生のなかで素晴らしいチャプターになるだろうね。そしてみんな僕をサポートしてくれることが本当にうれしいよ」と、感謝を述べると、客席はジャスティンに拍手を送った。
 
ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画](2015年2月6日)
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、...
過去のふるまいを謝罪したジャスティン・ビーバーに、元恋人セレーナ・ゴメスは複雑な心境!?(2015年2月2日)
つい先日、自身のSNS上に、ここ1、2年の自分のふるまいについて、謝罪する動画を...
ジャスティン・ビーバー宅へ、12歳のファンが不法侵入! 驚愕の動機は「ワタシの誕生日祝い」(2015年2月2日)
人気歌手であるがゆえに、過激なファンからしばしば強烈な愛情を向けられているジャス...
ジャスティン・ビーバー、トークショー出演前に過去の行いを猛省! 「もうあんな子どもとは違う」(2015年1月30日)
1月29日、米人気トークショー「エレンの部屋」に、サプライズでゲスト出演したジャ...
ジャスティン・ビーバーが新曲を立て続けに公開! セレーナ・ゴメスがいない寂しさをアピール?[音源](2015年1月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、新曲音源の一部を立て続けに公開。やはり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ