Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?

2015年2月9日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、新恋人のイニシャルをタトゥーで彫ったと伝えられた。

ハリーはタトゥーパーラーの常連でもあり、体中に様々なデザインを彫っている。どうやら新恋人で下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ナディーン・レオポルドへの気持ちは本物らしく、タトゥーのコレクションに彼女の名前を加えることを決めたようだ。

「ハリーはスタッフ全員に秘密保持契約書にサインしてもらい、あの子のイニシャルを当分は公言しないようにさせていた」とロサンゼルス市内のタトゥーパーラー「シャムロック・タトゥー」の関係者は英Daily Star紙に語っている。「でも一緒に2つのイニシャルを彫っていた。もちろん『HS』がその一つで、もう一つはナディーン・レオポルドの『NL』だ」

ハリーとナディーンは昨年12月に初めて熱愛がうわさされ、彼女は最近あったハリーの誕生日パーティーにも顔を出していたという。

ワン・ダイレクションは世界中で大人気のため、この関係者によると、ハリーはタトゥーパーラーを訪れた場合に大勢のファンが押しかけてくるのをおそれ、来店はできなかったという。しかし彫師にプライベートで施術してもらったようだ。

「ハリーはロサンゼルスに行くと、よくタトゥーパーラーを訪れていた。でもファンが殺到してくるので、アーティストに自宅でやってもらっている」と関係者が明かした。

もしハリーがナディーンのイニシャルをタトゥーで彫ったのが事実とすれば、胴体部分にある大きな黒いハートやHMSビクトリー号、それに大きなチョウなどのデザインと並んでいることになりそうだ。

周囲によると、ハリーはすっかりナディーンに夢中になっているらしい。

「彼女が好きなんだろとみんなにからかわれても、まんざらでもない様子なんだ。2人の仲は本物だ。彼はこれほど真剣に好きになった人はいないと感じている。ハリーは自由な時間のほぼすべてを使って、ロサンゼルスでナディーンとすごしている。お互いに夢中で、離れているのが耐えられないんだ」とある事情通は先日、「inquisitr.com」で語っている。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、誕生日パーティーにテイラー・スウィフトを呼ばなかった理由とは…?(2015年2月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、1...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、交際が噂されるモデルと今度はヨーグルトデート! 果たして2人の関係は・・?(2015年1月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、交際が噂...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自...
「ワン・ダイレクション」ハリーの21歳の誕生日を祝福して、ファンが200万円を寄付(2015年2月2日)
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの21歳の誕生日を記念して、イギリスの...
妊娠中のリヴ・タイラー、恋人が「1D」ハリー・スタイルズとつるむことに不安?(2015年1月26日)
映画「アルマゲドン」などで知られる米女優のリヴ・タイラーは、恋人が英ボーイズバン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ