Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、「1D」のハリー・スタイルズにハリウッド大作出演を熱望

2015年2月12日
レオナルド・ディカプリオ(左)、ハリー・スタイルズレオナルド・ディカプリオ(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
米俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、英5人組ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)にハリウッド大作映画に出てほしいと口説いているらしい。

ハリーはワン・ダイレクションのメンバーとして、世界中を股にかけて活躍している。レオはハリーに、自分が出演する大作映画に出てほしいとアプローチしているようだ。レオは現在、歴史ドラマ作品で監督を務める交渉の初期段階にあり、ハリーにはノルウェー王ハーラル3世を演じてほしがっているという。

「ハリウッドでは誰もがハリーを手に入れようとしていて、今大注目の新人俳優となっている」とある事情通は英The Daily Star紙に語っている。「レオのプランは監督を務め、ハリーと共演することなんだ」

レオは自ら制作会社アピアン・ウェイを率いており、ハリーに主演を依頼することも容易だ。2人が友人同士で、レオがハリーの忙しいスケジュールの合間をぬっての撮影に前向きなことから、共演が実現する可能性も大きい。

「2人はしばらく前から友だちで、最近はハリーの俳優活動についても話し合っている。レオは彼を映画界に引き込む役になりたがっているんだ」と事情通はつけ加えた。

「レオはハリーに出演を依頼しているが、ワン・ダイレクションの活動の妨げにはならないと約束した。映画はまだ初期段階なので、撮影はバンドのツアー日程に合わせることができる」

ハリーに興味を示している大物はレオだけではない。先月には大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)が、ハリーの映画界への転身がどれほど簡単なのかについて持論を展開した。

「彼が映画ビジネスに参入することに疑いはない。そうしたがっている感触がある」とハーヴェイは英The Mirror紙に語っている。「会えば分かるが、彼には超カリスマ的なオーラがある」

ワン・ダイレクションは先週末、最新ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン」をオーストラリアで開幕した。

「シドニーのみんな、最高だよ。ツアーのスタートに完ぺきだ。来てくれてありがとう。楽しい時間をすごせていたら嬉しい。たくさんの愛を。H」とハリーはツイートした。

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」のハリー・スタイルズ、近く映画俳優デビュー? 大物プロデューサーが明かす(2015年1月14日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが映画俳優に興味を示していると大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインが明かした。 ハリーは音楽業界で確固たる地位を築き、世界中でファ...
「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?(2015年2月9日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、新恋人のイニシャルをタトゥーで彫ったと伝えられた。 ハリーはタトゥーパーラーの常連でもあり、体中に様々なデザインを彫っている。どうやら新...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自身の誕生日パーティーで30万ドル(約3500万円)を使ったようだ。latinpost.comが伝えている。 ハリーは2...
リアーナ、交際がウワサされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?(2015年2月3日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が「これまでに自分が付き合ってきた恋人より太っている」ことに不満を感じているらしい。 リアーナは先月、レオとゴ...
メーガン・トレイナーが「ワン・ダイレクション」ハリーとのデュエット曲を少しだけ披露! タイトルは「London Lights」[動画あり](2015年1月27日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌姫”ことメーガン・トレイナーが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとのデュエット曲につ...
レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?(2015年1月22日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重ねているらしい。 リアーナは長年、波瀾万丈な恋愛を続けてきた。2009年には暴力を振るわれたことでR&B歌手のクリス・...
テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと気まずい遭遇! 普通にふるまうハリーに対しテイラーは・・[動画あり](2015年1月16日)
かつて短期間交際していた、人気歌手テイラー・スウィフト(25)と英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、思わぬ場所でばったり遭遇! 今回、その気まず~い映像が公...
ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?(2015年1月14日)
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例のカップル待望論が噴出したことのあるハリー・スタイルズとエマ・ワトソン。そんな2人がお忍びでサッカー観戦に訪れていたと報じ...
意外な新ビッグカップル誕生か!? レオナルド・ディカプリオとリアーナが、人前でイチャイチャ&キス!?(2015年1月13日)
この組み合わせは、ちょっと意外? 俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)の、ただならぬ関係がウワサされている。 レオとリアーナは、1月10日、そろって女性デザイナーのバースデー...
レオ様の新年は、カリブの高級リゾートでやはり美人モデル多数に囲まれての豪華年越しパーティ(2015年1月6日)
米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)は、交際していたモデルのトニー・ガーンと昨年破局。モデル好きとして知られるレオ様とあって、独り身に戻って多数の美人モデルに囲まれている報道ばかりだが、正月も...
「ワン・ダイレクション」ハリー、パニック発作を起こしてしまったファンを3分間抱きしめ介抱[写真・動画あり](2014年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、サイン会でパニック発作を起こしてしてしまったファンの元へ行き、3分間にわたって抱きしめ、声をかけてあげるなどして助けたよう...
レオナルド・デカプリオ、交際1年半のモデルと破局! 相変わらずのド派手な女遊びが原因?(2014年12月11日)
俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、恋人でモデルのトニ・ガーン(22)と破局したことがわかった。usmagazine.comなどが報じている。 トニは人気下着ブランド「ヴィクトリア・シークレッ...
レオナルド・ディカプリオ、年下恋人とは破局!? 美女20人を引き連れた、“ギネス級”の遊びっぷりが評判に(2014年12月9日)
今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・ディカプリオ(40)だが、彼女とはすでに破局? かなり派手な遊び方が、話題となっている。 {{link:16536,ty...
「ワン・ダイレクション」ハリー、しつこいパパラッチへの対応がとても紳士的だと話題に[動画あり](2014年12月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、夜中も追いかけてくるパパラッチに、追いかけるのをやめるように促す様子の動画が公開された。その話し方や対応が丁寧であると話題...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ