Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、犬猿の仲ケイティ・ペリーの元恋人ディプロに夢中!?

2015年2月16日
(左から)テイラー・スウィフト、ディプロ、ケイティ・ペリー(左から)テイラー・スウィフト、ディプロ、ケイティ・ペリー
WENN.com
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(25)が、DJのディプロ(36)に熱を上げているらしい。

「シェイク・イット・オフ」などの大ヒット曲で知られるテイラーは、人気歌手のケイティ・ペリー(30)との熱愛がうわさされたディプロに言い寄っているらしい。テイラーとケイティは犬猿の仲だと言われており、ある事情通はテイラーがディプロに近づくことで、ケイティとの確執がさらに悪化するのではとみている。

「テイ(テイラー)はディプロに激しくモーションをかけている」と事情通は英Heat誌で明かしている。「先日のマウイでの休暇旅行中に撮ったビキニ写真を何枚か彼に送っているほどだ」

もしうわさが本当なら、去年クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだと提案したディプロと舌戦を繰り広げたテイラーにとって大きな転換点となる。

テイラーVSケイティのバトルは続く!? ケイティ・ペリーの恋人ディプロ、ツイッターを使ってテイラー・スウィフトを攻撃(2014年11月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーと交際中とされるDJディプロが、ケイティの“宿敵”と言われる米歌手テイラー・スウィフトに対して、ツイッターを使って名指しで攻撃。これを受け、テイラーの親友である歌姫ロードがディ...

しかし先日、ディプロはTwitterのアカウント名を「テイラー・スプリフ」に変えており、事情通は2人がここ数週間、メールのやりとりを重ねているとみている。

さらにディプロが8日、グラミー賞授賞式でのテイラーの写真をInstagramで公開したことで、うわさに拍車がかかった。

「それにテイラー・スウィフトvsテイラー・スプリフの対決が発生」とディプロはキャプションを添え、ストローでドリンクを飲むカメラ目線のテイラーのそばで横を向いた自身の画像を投稿した。

diploさん(@diplo)が投稿した写真 -




テイラーとケイティの確執は昨年、その夏に「レッド」ツアーを控えたテイラーがケイティにバックダンサーをごっそり引き抜かれたと主張したことがきっかけで始まったとされる。問題のダンサーらはその後、自分たちは当初ケイティと契約していたが、ツアーの合間にテイラーのチームに参加し、その後ケイティの「プリズマティック」ツアーに戻るつもりだったが、不幸にもテイラーのツアーと重なってしまったと説明した。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス×ゼッドの仲を、DJディプロが公言!? 奇妙な三角関係から読み取れることって?(2015年2月4日)
現在、交際をめぐって注目の的となっているセレーナ・ゴメス(22)とDJゼッド(25)。しかし思わぬセレブがふたりのお付き合いを暴露? 少々ふしぎな三角関係が出来上がっているようだ。 セレーナとゼッド...
DJディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評(2015年1月27日)
DJのディプロが、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトのファンは「世界最悪の連中」だと批判している。 ディプロとテイラーは昨年末、彼がクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テ...
ケイティ・ペリーと復縁のうわさが流れるジョン・メイヤーが結婚を決意!?(2015年1月27日)
ミュージシャンのジョン・メイヤーが、復縁がうわさされる人気歌手のケイティ・ペリーと結婚や子作りを話し合っているらしい。 ジョンとケイティは2年間に渡って破局と復縁を繰り返していたが、昨年に別れた。し...
テイラー・スウィフト、大きなお尻で“ベルフィー”を撮りたい!?(2015年1月22日)
来月発表される第57回グラミー賞にノミネートされている、米カントリー歌手のテイラー・スウィフト、ブロンドでモデルのような体型の彼女が、もっとお尻を大きくしたいと言っていることが、話題となっている。 ...
ディスられたテイラー・スウィフトも安堵!? ケイティ派閥のディプロとテイラー派閥の歌姫ロードが休戦協定(2014年11月19日)
自身のツイッター上にて、恋人ケイティ・ペリーとの確執が噂される歌手テイラー・スウィフトに対して、皮肉めいたツイートを何回も投稿していたDJディプロ。テイラーと親交のある歌姫ロードは、ディプロに対して批...
ケイティ・ペリーの恋人(?)ディプロが、二児のパパに! 個性的なネーミングと合わせ話題に(2014年11月18日)
歌手ケイティ・ペリー(30)との交際がウワサされるDJのディプロ(36)が、なんと二児のパパに。かなりレアな命名と合わせ、話題になっている。 すでに4歳の息子ロケットくんの父であるディプロだが、先日...
ケイティ・ペリーの恋人ディプロによる、宿敵(?)テイラー・スウィフトへの攻撃続く! その目的や一体・・?(2014年11月18日)
先日、ツイッター上にて「テイラー・スウィフトにいいお尻をあげよう」といった旨のツイートを突如ツイートしたDJディプロ。テイラーとの確執が伝えられる歌手ケイティ・ペリーの“現恋人”の発言は大いに話題を集...
ケイティ・ペリー、ウワサの恋人ディプロの誕生日にお祝いツイート!? “エビ”の絵文字に込められた深い意味とは(2014年11月11日)
アメリカ人DJディプロ(36)との交際が、ウワサされているケイティ・ペリー(30)。堂々と誕生日ツイートを投稿するも、気になるのは… 10月末、ケイティのバースデーウィークを、一緒に過ごすなど、交際...
ケイティ・ペリーのウワサのお相手ディプロがなんと、ほか女性との間に子供を授かる(2014年10月27日)
人気歌手ケイティ・ペリーとの交際が伝えられていたDJのディプロが、ケイティではない女性との間に子供を授かったと、米NY Daily Newsが報じている。 今年4月に米カリフォルニアで行われた野外音...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ