Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ライブ中に観客席にダイブし散々な目に会ってしまう過去のハズカシイ動画が公開される[動画]

2015年2月18日
ダイブし転がってしまうケイティ・ペリーダイブし転がってしまうケイティ・ペリー
Youtubeより
今月1日に行われたスーパーボウルのハーフタイムショーで大迫力のパフォーマンスを披露し、全世界を魅了したケイティ・ペリー。そんな彼女には、ライブ中に観客の方へダイブした際の苦い過去があるようだ。cambio.comなどが報じている。

悲劇が起こったのは2008年、ケイティがバンド3OH!3のライブに参加した時のこと。当時今ほどのブレイクを果たしていなかったケイティは、観客の方へ飛び込んでも平気と判断したのだろうか、興奮気味にステージを降り、観客に持ち上げられてダイブ! を果たしたものの…

【悲劇の結末を迎えるダイブ】


あまり観客の方もダイブしてきたアーティストを支えることに慣れていなかったのか、ケイティはよくわからず転がされてしまう始末。まっさかさまに頭から落ちただけではなく、バランスを保とうとしたのか、大きく股を開いたり、スカートがはだけてしまったりと、思わず笑ってしまうほど何ともひどい有様だ。

まっさかさまに落ちていくケイティ・ペリー(画面真ん中)まっさかさまに落ちていくケイティ・ペリー(画面真ん中)
Youtubeより


このビデオが一般人によって公開されたことで、過去の苦い失敗に思わぬ注目が集まる形になってしまったケイティ。彼女なら、こんな出来事も笑い飛ばしているかもしれない。
 
ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、パーティーでツーショット! 過熱する取材攻勢にブチキレ、ついにパパラッチに苦言(2015年2月9日)
近ごろ復縁がウワサされる、ケイティ・ペリー(30)とジョン・メイヤー(37)が、...
ケイティ・ペリー、元夫ラッセル・ブランドの“何様のつもり”ツイートに激怒!?(2015年2月5日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、彼女が出演した2月1日の米NFL決勝戦スーパーボ...
ケイティ・ペリー出演のスーパーボウル ハーフタイムショーが史上最多の視聴者数を記録(2015年2月3日)
現地時間2月1日に米アリゾナ州フェニックス大学スタジアムにて開催された、国民的一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ