Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、修正前の広告写真がネット上に流出! ファンはビヨンセを援護[写真あり]

2015年2月20日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
人気歌手ビヨンセ(33)が、人気化粧品ブランド「ロレアル」のキャンペーンモデルを務めた際の、未修正の広告写真200枚がネット上に流出したと、複数の欧米メディアが伝えている。




英Daily Mailによると、今回流出したのは、2013年のキャンペーン写真だそうで、ビヨンセのファンサイト「The Beyonce World」にリークされたものだという。

シワがあったり、吹き出物があったりと、スーパースターもただの人だったのだと思わせる写真となっているが、ファンの多くはその写真が本物ではないと主張。結果、サイト側は「私たちはドラマを引き起こしたいわけでなく、ファンの戦争を始めたいわけでもない」とし、同写真をサイト上から削除したそうだ。

なお、ビヨンセ本人から本件に関するコメントは現時点で発表されていない。

★ビヨンセが2月15日投稿した写真

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -


 
ジェイ・Zの隠し子を名乗る男性が登場! 父(?)譲りのラップを披露して猛アピール[動画](2015年2月20日)
人気ラッパーのジェイ・Z(45)の隠し子だと名乗る男性が登場。親子関係を認めるよ...
夫婦関係の危機がささやかれるビヨンセ、夫ジェイ・Zの隠し事を確信?(2015年2月13日)
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、夫でラップ歌手のジェイ・Zには何か隠し事があ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ