Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがドッキリにビックリ! 「ぼくは仕掛け人側だろう!?」とまさかの逆ギレ!?[動画]

2015年2月23日
ドッキリ直後のジャスティン・ビーバードッキリ直後のジャスティン・ビーバー
エレン・デジェネレスのツイッターより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、ドッキリに大慌て。いたずらっ子ほど、他人からのイタズラには弱いもの?

人気トークショー「エレンの部屋」に出演したジャスティン。以前、この番組では、番組MVを務めるエレン・デジェネレス(57)と組んで、自身のファンを相手にドッキリを敢行。大いに驚かせたことが話題になったが、今度はなんとそのジャスティンがターゲットに。エレンいわく、「パーフェクトなリアクション」を披露してくれた。

【動画】まったく予想外の事態に、取り乱しまくるジャスティン


マジメにトーク中のふたりだが、カウチの間におかれた謎の箱にご注目。必見の瞬間は動画13秒ごろ。不意に飛び出してきた、“カルバン・クライン”の広告出演時の自身に似せた男性に、ビビりまくるジャスティン。「オー・マイ・ゴッド!」をひたすら連発している。

少々落ち着いてからは、「ぼくにこんなことしないでよ」「なんでぼく?」「ぼくはいたずらっ子だよ?」と、公開クレームを連発。前回、前々回と、これまで名コンビぶりを見せてきたふたりだけに、「ぼくときみ(エレン)は、同じ側の人間だと思っていたのに」と、少々裏切られたような心持になったようだ。

ジャスティンはのちに、エレンへ向け「今日は最高だったよ。してやられた」とツイート。対してエレンは「やってやったわ」と、ドッキリ直後のジャスティンの写真をツイートし返すなど、なんだかんだ仲良しなふたり。ファンとしても、ジャスティンの貴重な姿を見られたことで、今回のドッキリにもきっと満足のはず!?

ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画](2015年2月6日)
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、...
 
ジャスティン・ビーバーがまたまたドッキリを決行! ジャスティンだと知らずに電話に出たファンの反応は…[動画あり](2015年2月17日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。...
ジャスティン・ビーバーのエイプリルフール動画にファンはびっくり&大喜び[動画あり](2013年4月3日)
エイプリルフールに、普段からいじめられているゴシップサイトに対し痛恨の一撃を与え...
ジャスティン・ビーバーがナオミ・キャンベルと手をつないで登場! 急浮上した交際疑惑の真相は!?[写真](2015年2月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、スーパーモデルのナオミ・キャンベル(4...
オスカー女優ヘイリー・スタインフェルド、親友テイラー・スウィフトの情けないドッキリに笑っていたら・・・(2013年10月31日)
2010年の出演作「トゥルー・グリッド」で、当時14歳にして第83回アカデミー賞...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ