Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、自分に会うため20時間待ったファンに神対応! 「テイラーは天使以上に天使」

2015年2月26日
テイラー・スウィフトと、ファンの女性テイラー・スウィフトと、ファンの女性
シネッド・マレーさんのツイッターより
人気歌手テイラー・スウィフト(25)に会うためなら、20時間の出待ちだってへっちゃら! そんな熱すぎるファンに対する、テイラーの“神対応”が話題を呼んでいる。

テイラーの熱狂的ファンとして紹介されているのは、シネッド・マレーさんという女性。E!onlineによると、彼女はなんとテイラーに会うため、20時間以上も屋外で待ち続けたのだとか。テイラーが出演するラジオ番組の放送局のエントランス前に、前日から張り続けたというシネッドさんは、「凍えるような寒さだったけど、興奮した雰囲気だったわ」とそのときのことを振り返っている。

そしてシネッドさんは、数か月前にTumblrにてテイラーからフォローされていたということもあって、テイラー自身が見てくれるかもしれないという望みをかけ、その場の写真を撮って投稿。「たくさんのひとがいて、私たちみんな、あなたに会えるかもってワクワクしているの」と書き添えたのだとか。こうしてラジオ局前で一夜を明かしたシネッドさんだが、テイラー本人からは特に反応をもらえなかったという。ところが翌朝8時ごろ、現場に現れたテイラーは、シネッドさんを探していたのだそう。

「誰かが私の居場所を教えてくれたに違いないわ。だってテイラーの代理人が私のところにきて、“あなたがシネッド?”って聞いたのよ。数分後には、テイラー・スウィフトが私に向かってやってきたの! テイラーは“ヘイ、シネッド!”って言ってくれた。彼女が私の名前を知っててくれた!って、私、発狂しちゃったわ」

その言葉通り、オンライン上には「誰かどこにシネッドがいるか知らない?」と、周囲に問いかけるテイラーの姿が動画で公開されている。そしてついに彼女を見つけ出したテイラーは、シネッドさんに対し、彼女のTumblrを見ていることを明かし、彼女の投稿を「おもしろい」と表し、お気に入りであることを話したのだとか。

「私の頭は完全に吹っ飛んじゃった。私のアイドルが、私に会いたいと思ってくれてたなんて。感謝しても、し足りないわ」

そんなシネッドさんは、テイラーのことを「天使以上の存在」と表現。20時間、極寒の中で待ち続けた苦労も、すっかり報われたようだ。
 
テイラー・スウィフト、NYの自宅アパートにファンから大量のメモが残される事態に! 他のファンは「一線を越えた行為」とコメント(2015年2月20日)
昨年10月にアメリカ・ニューヨークの観光大使に任命された人気歌手のテイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、失恋に傷ついたファンを慰める! 立ち直るための“とっておき”プレイリストもプレゼント(2015年2月12日)
SNSを通じて、しばしばファンと交流する様子が報じられるテイラー・スウィフト(2...
テイラー・スウィフト、ファンの学費1989ドルを援助! 心のこもった贈り物に、感動の動画が公開(2015年1月14日)
テイラー・スウィフト(25)が、とあるファンへ学費と手作りの品をプレゼント。心の...
テイラー・スウィフトがサプライズプレゼントの裏側を公開! テイラー自らプレゼントをラッピング、ファンは大感激[動画](2015年1月5日)
2014年、大活躍を見せた人気歌手のテイラー・スウィフト。昨年のクリスマス、彼女...
テイラー・スウィフト、ファンからのイジメ相談に真剣回答! 「他人と違うってことは、特別なこと」とアドバイス(2015年1月28日)
テイラー・スウィフト(25)が、ファンから寄せられた相談に真剣回答。「他人と違う...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ