Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンはやっぱりベッキーGとイイ感じ?

2015年2月26日
オースティン・マホーン(左)、ベッキー Gオースティン・マホーン(左)、ベッキー G
WENN.com
以前から仲良しぶりが話題となっている米新人歌手オースティン・マホーン(18)と同じく歌手のベッキー G(17)が、友情以上の関係なのではないかと米メディアが伝えている。

オースティンは自身のインスタグラムに、アルバム収録をしているスタジオの外で撮られたとされる写真を投稿。そこにはベッキーがオースティンの顎をさわっている姿が写っている。彼は写真と共に「集中してる」というコメントを加えているが、それは音楽に対してなのかそれともベッキーへの愛情のことなのか?

Focused

Austin Mahoneさん(@austinmahone)が投稿した写真 -




ベッキーとの関係をはっきりさせないマホーンの代わりに、彼の友人が米Hollywood Lifeにコメントした。「2人はお似合いだよ。特に彼女はとてもしっかりした子だからね。『誰かの彼女』じゃなく、ちゃんと『ベッキー』として世間に知られたいんだ。だから、2人が付き合ってたとしても秘密にするはず」

昨年11月までオースティンが付き合っていた元カノ「フィフス・ハーモニー」のメンバー カミラ・カベロと別れたきっかけは、交際を公表したこと。同サイトによると、「オースティンが内緒にしたいのにもかかわらず、カミラは2人の関係をばらしちゃったんだ。そのことについて彼は、アルバムを売るために自分が彼女に利用されたのじゃないかと疑って別れちゃった」と情報通は語る。

そんなことがあったオースティンにとって、2人の関係を内緒にしたいという考えが共通するベッキーは、確かにぴったりなのかもしれない。実際の関係性はどうなのだろうか、注目の若手シンガーの2人だ。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラとスピード破局のオースティン・マホーンに新たな恋の予感!?(2015年1月30日)
昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの熱愛&破局が話題となった米人気歌手オースティン・マホーンに、新たな恋の予感? オースティンと、噂の人物がそれぞれインスタグラムに公...
スピード破局のオースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラ、ショッキングな破局の原因とは?(2014年11月26日)
堂々の熱愛宣言から早2週間で、破局を迎えてしまったオースティン・マホーンと米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ。交際中はメディアを通じてお互いについてのろけ合うなど、ラブラブな...
オースティン・マホーンにまたまたロマンスの噂!? 今度は17歳のキュートなラッパー少女(2014年3月5日)
日本でも人気急上昇中の米新人歌手オースティン・マホーンにまたまたロマンスの噂? アメリカ出身の新人ラッパー、ベッキーG(Becky G)との“仲良しぶり”が話題となっている。 これまで、セレーナ・ゴ...
米新人歌手オースティン・マホーンに新たなロマンス!? 「フィフス・ハーモニー」メンバーとの仲良し写真を投稿(2014年2月26日)
日本でも大人気の米新人歌手オースティン・マホーン(17)に新たなロマンスの噂が浮上!? 米新人ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」に所属する、カミラ・カベロ(16)との関係がささやかれている。 ...
米人気歌手オースティン・マホーンが、音楽業以外でやりたいことって?(2015年1月7日)
米人気歌手オースティン・マホーン(18)には、いつの日か叶えてみたいことがある? 音楽に打ち込んでいるオースティンが、音楽以外でやりたいと思っていることって? The Daily Beastのインタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ