Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グラミー賞で乱入未遂騒ぎを起こしたカニエ・ウェスト、ツイッター上でベックとブルーノ・マーズに公式謝罪

2015年2月27日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
2月8日(アメリカ現地時間)に開催されたグラミー賞授賞式で、最優秀アルバム賞を受賞したベック(44)のスピーチに乱入しようとし、その後のインタビューでは「ベックは芸術に敬意を払うべきだ」と答えるなど、物議を醸したラッパーのカニエ・ウェスト(37)。そんな彼が、ついにTwitter上でベックに対して公式に謝罪をした。米Peopleなどが伝えている。

カニエ・ウェストがまたやらかした!? グラミーアルバム賞受賞のベックに、「ビヨンセが受賞するべき」(2015年2月10日)
カニエ・ウェスト(37)がグラミー賞のあり方に苦言。一方で過去の事件をほうふつさせる展開に、メディアは冷ややかな反応…?

2009年、MTV Video Music Awardsにて...


「ベックに公式に謝罪したい、ごめんよ、ベック」

さらに、カニエは、2013年のMTV Video Music Awardsに関する発言をめぐって話題となった、歌手のブルーノ・マーズ(29)に対して謝罪するツイートも投稿した。


「ブルーノ・マーズにも公式に謝罪したい。彼のことを嫌っていたけれど、彼のアーティストとしての活動には本当に敬意を払っている」


「88 Keys(88-Keys) / Puff(パフ・ダディー)と俺がプロデュースした曲のサビをぜひブルーノに歌ってほしい・・Tyler(タイラー・ザ・クリエイター)にミュージックビデオを撮ってほしいとも頼んだんだ」

カニエは先日出演したラジオ番組内で、2009年のMTV Video Music Awardsでカニエがスピーチに乱入し一大騒動となったテイラー・スウィフトとのコラボ計画があることを明かした。果たしてブルーノが今回のカニエの謝罪を受け容れ、コラボが実現する日は来るのだろうか。
 
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キム・カーダシアンとの交際当時を回顧。リアリティ・スターと交際したことが原因で、友人を失っていたことを明かした。 カニエ...
テイラー・スウィフトとカニエ・ウェストが完全和解!? 2ショットディナーが目撃される(2015年2月19日)
2009年のVMA騒動をほうふつさせる、今年のグラミー賞での出来事から、再び不和がささやかれていたテイラー・スウィフト(25)とカニエ・ウェスト(37)が、完全和解? 2ショットでディナーに興じる場面...
テイラー・スウィフト、カニエ×ベックのグラミー騒動におかんむり!? 「カニエは私のときから、何も反省していない」(2015年2月18日)
2月8日に行われた、グラミー賞授賞式後に、最優秀アルバム賞を受賞したベックに対し、「ビヨンセの方が受賞にふさわしい」とインタビューで愚痴っていたカニエ・ウェスト(37)。これに対し、かつてカニエによっ...
カニエ・ウェスト、グラミー騒動とテイラーとのコラボを語る(2015年2月13日)
カニエ・ウェストが11日(アメリカ時間)、ライアン・シークレストのラジオ番組に電話出演し、第57回グラミー賞授賞式での騒動について改めて語った。 「あの瞬間、みんなが俺を見て、“カニエ!カニエ!やっ...
リアーナが、カニエ・ウェストの未発表ツアー情報をうっかりツイートしてしまう失態を犯す(2014年12月3日)
アーティストにとって、コンサートツアーの発表はかなり重要なもの。誰もが綿密な準備をして発表するが、カニエ・ウェストはその大事な機会を思いがけずリアーナに奪われてしまったようだ。E!Onlineなどが報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ