Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マーク・サリング、祝クランクアップで“親友”コーリー・モンテースを追悼、フィンの記念品を持ち帰る

2015年2月27日
マーク・サリング(左)、コーリー・モンテースマーク・サリング(左)、コーリー・モンテース
つい先日、すべての撮影が終了し、6年半に及んだシリーズに幕を下ろした「glee/グリー」。レイチェル役リア・ミシェルは、今は亡き恋人コーリー・モンテース(フィン役)が、かつて劇中で着ていたユニフォームを持ち帰ったことが伝えられていたが、フィンの親友を演じたマーク・サリングも、彼にまつわる物を抱え、撮影現場を後にしたようだ。

マークは26日、自身のインスタグラムに「セットから(もらってきた)1つの記念品。ピアノの真上に飾っているよ #gleefamily」とのキャプションをつけ、コーリーが演じたフィン・ハドソンの遺影の写真を投稿。「glee」の撮影は終わったものの、コーリーとの絆は永遠であることを伺わせた。




なお、マークは昨年受けたインタビューの中で、「コーリー・モンテースは、キャラクターとしても、実生活での個人としても、偉大なリーダーだった。大きな、はっきりとした穴が残っている。いつも彼のことを考えるよ」と発言。大きな喪失感を今もなお抱いていることを明かしていた。
 
コーリー・モンテースの死で「glee」キャストに喪失感、共演者が明かす(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」の主役の1人だったコーリー・モンテース(享...
「glee」クランクアップは故コーリー・モンテースも一緒! リア・ミシェル、撮影終了後に亡き恋人“フィン”のユニフォームを持ち帰る(2015年2月24日)
現在、全米では最終シーズンを放送中の海外ドラマ「glee/グリー」だが、つい先日...
「glee」が全話撮影終了! 6年半を過ごしたマッキンリー高校とキャストへ別れを告げる(2015年2月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の、最終シーズンの撮影がすべて終了。6年半をと...
「glee」最終シーズンがクランクアップ間近! 目前の“別れ”に、キャストたちも感傷的な気分に(2015年2月20日)
現在、全米で放送中のシーズン6をもって、最終回を迎える「glee/グリー」。撮影...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ