Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが自殺願望を明かした悩めるファンに向けて感動のメッセージ!「あなたは独りぼっちじゃない」

2015年2月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、悩めるファンに向けて感動的なメッセージを送った。

セレーナは26日、自身がインスタグラムで残したコメントのキャプチャ画像を投稿。そこには、自殺願望を明かした彼女のファンに向けて送ったメッセージが書かれていた。

I know I meant lives. I don't care about grammar. I'm sorry I had to share. Every life is worth it.

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -




「私はあなたのことをフォローしたけれど、そのような(自殺する)考えを持ってもいいってことじゃないわ。私は、『あなたが悲しいことを言ったから、元気づけるためにフォローする』って言っているわけじゃないの」

「神は理由があって、私たちを説明できないような難しい状況に置くことがあるの。世界にはあなたのように感じている人がいるわ。あなたよりも良い状況にいる人もいれば、あなたより悪い状況にいる人もいる。大事なのは、自分は一人ではないって感じること」

「私が言いたいことは、あなたはこの世界で独りぼっちなんかじゃない。人々は、消すことができたらと願うような感情を毎日たくさん抱えて過ごしているの。だけど、そのような感情を消すために私たちは生きているわけじゃない」

「私たちは人間関係を築くため、自分と同じように価値がないと感じている人たちのためにここにいるの。あなたの目的は、それをシェアし、助け、勇気づけることなの」

「どうかそのことを忘れないで。お願い。自殺を考える前に、あなたが救える多くの命のことを考えてほしいの」

「私はあなたのことを愛しているわ。そして、もっと大切なことは、神様は私ができる以上に、あなたのことを愛してくださるわ」

力強いメッセージでファンに励ましの言葉を送ったセレーナ。彼女の言葉に救われたファンは少なくないだろう。
 
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・...
セレーナ・ゴメス×ゼッド、待望のコラボ曲「I Want You To Know」がついに公開! ゼッド本人が買っちゃうほど上出来!?[音源](2015年2月24日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)がタッグを組んだ、注目の楽...
セレーナ・ゴメスが美少女コンテスト出場時の写真を公開! 幼いセレーナの美少女ぶりは必見(2015年2月23日)
その美しさで大人気のセレーナ・ゴメス。そんな彼女の美貌は幼い頃から変わっていない...
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ