Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、ガンと闘うファンにビデオメッセージを送る!「君のことを想っているよ」

2015年3月2日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
現在、来日公演を行っている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーのハリー・スタイルズが病気を闘うファンの女の子を勇気づけるため、ビデオメッセージを送っていたことがわかった。

米Cambioによると、ハリーはダイレクショナーであるブリアンナさんにある映像を送った。そこには、日々ガンと闘っている彼女を勇気づけるために撮影された、ハリーのメッセージが映されていた。




「やあ、ブリアンナ。はじめまして、僕はハリーだよ」

「君が僕のファンだって聞いたんだけど、これだけは君に伝えたいんだ。僕だって君のファンなんだ。しかも、大・大ファンなんだ」

「君のことについて色々聞いていて、君は本当に勇気のある人だと思う。どうか僕の愛を受け取って。君のことを想っているし、近々、君に会えたらうれしいな」

「お身体をお大事に。愛を込めて。君のことが大好きだよ。じゃあね」

日頃からファンを大切にすることで知られるハリー。心のこもったハリーの行為に、ブリアンナさんは感激していることだろう。
 
ワン・ダイレクション、最新アルバム収録曲「ストックホルム・シンドローム」を大阪公演で世界初披露(2015年2月26日)
現在世界ツアー「On The Road Again Tour」で来日中の、英人気...
ワン・ダイレクション日本公演、ついに大阪からスタート!「オオキニ-!」「ガンバリマース」に4万人のファンが大熱狂(2015年2月25日)
ワン・ダイレクションが、全6公演で約20万人動員予定の特大ジャパン・ツアーをスタ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、パニック発作を起こしてしまったファンを3分間抱きしめ介抱[写真・動画あり](2014年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)が、サ...
「ワン・ダイレクション」ハリーはどんな時でもファンが一番! 祖母の葬式直後、人ごみで倒れたファンを起こしてあげる神対応[動画](2014年9月9日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)の祖母の葬儀...
「ワン・ダイレクション」ハリーがまたまたファン想いの行動! ハリーに扮した女の子をステージ上に招き、してあげたこととは?[動画あり](2014年9月1日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、またまたファン想いの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ