Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ツアーで危うく死ぬところだった!? なんとか生還した喜びを動画で告白

2015年3月2日
興奮状態で事故を語る、アリアナ・グランデ興奮状態で事故を語る、アリアナ・グランデ
YouTubeより
2月25日より、待望のツアー「The Honeymoon Tour」をスタートさせたアリアナ・グランデ(21)。初日には「死ぬかと思った!」を連発していた彼女だが、実はこれが感動や緊張から飛び出た発言ではなく、本当に死にそうな目に遭っていたことを、自ら動画で明かした。

アリアナは、ツアーの舞台裏を、「Honeymoon Diaries」と題した動画チャンネルで公開中。初日の直後に、「やってやったわ! 一度、死にそうになったけど、何より最高の気分!」とツイッターで告白し、のちに「どんな目にあったかは、あとで動画で公開するわね」と述べていたが、このたび詳細がついに同チャンネル上で公開。いったい晴れの日の舞台裏で、アリアナの身に何が起こっていたのか?

【動画】興奮気味に、自ら危機を再現してみせるアリアナ


事故が起きたのは、2月25日、カンザス州で行われた初日公演の終盤「ラヴ・ミー・ハーダー」をでのこと。リフトで上がろうとしたところ、セットに不具合が起き、危うく「つぶされかけた」のだという。ぶら下がって避け、その後は機転を利かせたクルーにより救出されたというが、一連の出来事の間もアリアナ本人によれば、「マイクは落とさなかったの。“歌い続けなきゃ”って思ったから」のだとか。

アリアナ、そしてスタッフの尽力により、コンサートはその後、滞りなく続行したそう。しかし助けに入ったクルーから「これまで会った中で、一番タフな子だよ」と評され、喜びのあまり悲鳴を上げて抱き付く姿は、まるで無邪気な子どものよう。「生きてる!」と大はしゃぎする後姿からはなかなか想像できないが、アリアナの中には熱い“歌手魂”が秘められているようだ。
 
スターバックスが新ドリンク「アリアナ・グランデ」を作っちゃった!? そのオーダー方法をご紹介[写真あり](2015年2月26日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)の名前がついた飲み物が、スターバックスコーヒー...
新ドラマで共演するリア・ミシェルとアリアナ・グランデに確執のウワサ! 真相は…?(2015年2月26日)
今秋より全米にて放送される新作ホラーコメディドラマ「Scream Queens(...
アリアナ・グランデ、「ワン・ラスト・タイム」のMV撮影の舞台裏を公開! 親友マット・ベネットとの共演にトラブル発生!?[動画](2015年2月24日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、先日公開したばかりの新ミュージックビデオ「...
アリアナ・グランデが新たな試みに挑戦! 今年9月にプロデュース香水が発売決定(2015年2月23日)
アリアナ・グランデ(21)が、歌や演技以外の試みに挑戦。香水をプロデュースするこ...
アリアナ・グランデ、ステージ上でプチアクシデント? アリアナが見せたオドロキの表情が話題に[写真あり](2014年12月4日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、現地時間12月2日にロンドンで行われた、人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ