Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、モデル仲間にネット上でいじめられる

2015年3月2日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
お騒がせなカーダシアン家の一員としてリアリティ番組に出演しつつも、「トップモデルになる」という夢を叶えるべく、様々なランウェイに登場し、モデルとして大変活躍しているケンダル・ジェンナー。そんな彼女は、その名声ゆえにモデル仲間からいじめられていると何度も噂されてきたが、今回その噂は本当だと伺える出来事が起きた。cambio.comなどが報じている。

先月行われたニューヨーク・ファッション・ウィークでは、マーク・ジェイコブスなどの超一流ブランドのランウェイに8回も登場し、そのトップモデルとしての存在感を世間に十分に見せつけたケンダル・ジェンナー。しかしながら、そんな彼女の活躍を疎ましく思う人々は多かったようだ。

問題となっているのは、有名ファッション誌「VOGUE」のドイツ版インスタグラムが投稿したケンダルの写真。ケンダルの顔を大きく写したショットは、ファッションショーの裏側での準備の様子を写している好意的なものだった。

@kendalljenner backstage bei @donnakaran #donnakaran #nyfw #backstage #fashionshow #models

A photo posted by VOGUE Deutschland (@voguegermany) on




しかしながらこの写真に対し、同じランウェイに出演していたモデルのレクシー・ボーリングが「彼女こんなに素敵に見えたことないわ」と皮肉たっぷりな絵文字をつけてコメントを投稿。また、彼女の友だちのビンクス・ウォルトンは「この写真バカみたい」と泣き笑いしている絵文字を添えて返信したのだ。

レクシー・ボーリングレクシー・ボーリング
WENN.com


すぐさまコメントは削除され、レクシーは「よく考えずにオモシロイと思ってコメントしちゃった。ケンダルはファッションショーで最高だったわ!おめでとう!」と謝罪。しかし、この出来事はケンダルがモデルにいじめられているという噂を強めてしまうものとなった。

カーダシアン家の一員だからこそ、他のモデルよりもメディアから大きく注目されてしまうケンダル。それが面白くないモデルたちは、ケンダルをいじめることでストレスを発散しているようだ。
 
スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一...
減量するために1日1回しか食事をしないケンダル・ジェンナー、家族は「やせすぎ」と「やりすぎ」を心配(2015年2月13日)
カーダシアン3姉妹の異父妹で人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、さらにス...
エスティーローダーと契約したケンダル・ジェンナー、美容業界でのチャンスに全力投球(2014年12月8日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping U...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ