Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、 ノーティ・ボーイの最新アルバムにラップで参加へ

2015年3月3日
ゼイン・マリク(左)、ノーティ・ボーイゼイン・マリク(左)、ノーティ・ボーイ
WENN.com
ワン・ダイレクションの一員として大活躍中のゼイン・マリクが1人のアーティストとしても新たな一歩を踏み出すようだ。今回、歌手ノーティ・ボーイの最新アルバムにゼインが参加していることが公表された。Hollywoodlife.comなどが報じている。

ノーティ・ボーイ自身がインタビューに答えたところによると、ゼインはノーティとともに音楽作りに励んできていたようで、彼の最新作ではゼインと創作した曲が収録されるのだとか。

ノーティは「ゼインにどんな才能があるのか、これは世間に見せつけるいいチャンスだと思う。彼の才能はボーイズグループの一員としては生かしきれてないと思うんだ。グループでは5人の才能をバランスよく発揮しなければならないからね」とコメント。ゼインは、ノーティのアルバムでラップを披露する予定なのだとか。

ラップ・ミュージックという、現在のワン・ダイレクションの音楽性とは少し違う方面で才能を発揮することとなった様子のゼイン。彼の新たな一面を見れる素晴らしい機会に、ファンも大喜びなのではないだろうか。
 
ワン・ダイレクション、最新アルバム収録曲「ストックホルム・シンドローム」を大阪公演で世界初披露(2015年2月26日)
現在世界ツアー「On The Road Again Tour」で来日中の、英人気...
ワン・ダイレクション、「週刊ザテレビジョン」の表紙に登場! 海外アーティストとして初の“レモン”(2015年3月3日)
全世界トータルセールス5000万枚、日本でも累計170万枚を突破し、2011年の...
「ワン・ダイレクション」ゼインが22歳の誕生日に、ファンたちからのイラストで大盛り上がり(2015年1月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、1月12日で2...
「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーがコスプレ! “人造人間”と“クレオパトラ”の仮装で新年をお祝い(2015年1月5日)
英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、その婚約者で「リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ