Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの誕生日に、コーディー・シンプソンが向かった先はセレーナ・ゴメスのいるところ!?

2015年3月3日
コーディー・シンプソン(左)、セレーナ・ゴメスコーディー・シンプソン(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
今月1日はジャスティン・ビーバーの21歳の誕生日。盛大なバースデイ・パーティーでアメリカでの成人年齢を祝った彼だったが、そんなパーティーに出席しなかった人物が2人いたようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

1日にジャスティンの元カノ、セレーナ・ゴメスがいたのはパーティーではなく友人の家。彼女は親しい友人たちとともにお菓子作りをすることで一晩を過ごしたようだ。そんな友人メンバーの1人に含まれていたのがコーディー・シンプソン。

ジャスティンとは共に曲作りをするなど仲が良いことで知られているコーディーだが、セレーナととても仲良しなのも事実。このジャスティンの貴重な日に、彼が向かったのはジャスティンの先ではなくセレーナの先だったようだ。

the verns & veronicas welcoming the twa boys to the LA family

A photo posted by justinstirling (@justinstirling) on



コーディー・シンプソン(上右端)、セレーナ・ゴメス(下左から2番目)

コーディーのマネージャーがインスタグラムに投稿した写真には、お菓子作りをするセレーナを含めた女の子たちと、飲み物片手に笑顔で写真に映るコーディを含めた男の子たちのポラロイドが。ゆっくりとした楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

セレーナにとって、1日は元カレの誕生日という忘れられない日であったことは予想できるが、そんな彼女を応援するかのように共に時間を過ごしたコーディーの「ナイスガイ」っぷりには感服だ。
 
ジャスティン・ビーバー、コーディー・シンプソンとコラボしたラブソングを発表! セレーナ・ゴメスを思わせる歌詞が話題 [音源あり](2014年11月12日)
11日、ジャスティン・ビーバーが、同じく歌手のコーディー・シンプソンとコラボした...
コーディー・シンプソンが18歳に! マイリーやセレーナらとド派手にパーティーでお祝い(2015年1月14日)
1月11日に18歳の誕生日を迎えたコーディー・シンプソン。そんな彼の大切な日をお...
コーディー・シンプソン、仲良しマイリー・サイラスの立ち上げた基金に寄付! 自身のグッズをマイリーのデザインのものに(2015年2月18日)
自身の誕生日には仲良しヤングセレブたちに豪勢に祝われるなど、その人の良さからかな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ