Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、恋愛には消極的? 「30歳になってもシングルだと思う…」

2015年3月4日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
かつては“恋多き歌姫”として、数々の男性と浮名を流したテイラー・スウィフト。様々な恋愛を経験してきたテイラーだが、現在は恋愛に消極的のよう? 自身の将来像について、後ろ向きな発言をし、話題となっている。

英Telegraphのインタビューに応じたテイラーは、「5年後、私は30歳になるわ。正直いって、多分まだシングルでしょうね。私と私に付随してくるものを好きになってくれる人なんて誰もいないわ」と発言。若くして地位も名誉も手に入れたテイラーだが、“有名”であるが故の悩みも抱えていることを明かした。

「(今の私は)『ハイ、はじめまして。デートしたい? あなたカメラのフラッシュは好き? 気に入るといいんだけど!』っていう感じだもの。恋愛で満たされることがこの先あるのか分からないわ。どうやったらうまくいくのか皆目見当がつかないの。私の人生じゃ、そんなことが可能かどうかすら分からない」

恋愛には消極的な姿勢を見せたテイラーだが、その一方で、人生を思いっきり楽しみたいと考えているようだ。

「かつては、ボーイフレンドを見つけることが重要だと思っていたけど、今はそうは思わないの。私はただ、最大限楽しんで、できるだけ多く冒険がしたいの」
 
テイラー・スウィフト、ラブロマンスはしばしの休憩! 「恋人探しは、いま一番やらなくていいこと」扱い!?(2014年10月2日)
等身大の恋心を描き、人気を博してきたテイラー・スウィフト(24)だが、当分恋愛は...
テイラー・スウィフト、末期ガンを患う少女の願いをかなえる! 感動のエピソードが公開(2015年3月4日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、末期のガンを患う少女の願いをかなえてあげ...
テイラー・スウィフト、ジェイミー・キングの子の“ゴッドマザー”に! すっかり赤ちゃんに興味津々に?(2015年3月3日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、モデル/女優のジェイミー・キング(35)...
テイラー・スウィフトが自身のファンについて語る! 「人と人として、お互いを理解し合っていきたい」(2015年3月2日)
自分のファン“スウィフティーズ(Swifties)”が大好きなことで知られる、歌...
テイラー・スウィフトの受賞スピーチに、エド・シーランの恋人がご立腹!?[動画あり](2015年2月27日)
先日開催された英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード」にて、初受賞を果たした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ