Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、モデル業に専念するためロンドン移住を決意?

2015年3月4日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナー(19)が、ロンドンへの移住を考えているらしい。

ケンダルはアメリカで最も人気のモデルとして頭角を現しており、カール・ラガーフェルドやマーク・ジェイコブスらトップデザイナーのショーに出演している。

しかしここへ来て、ケンダルは大西洋を渡る必要を感じているようだ。

「彼女にとって賢明な決断だ」とある事情通は米版OK!誌に語った。「仕事に集中して、カーダシアン家の傘から抜け出したいと思っている」

ケンダルはカーダシアン家と距離を置きたい気持ちを公言してきた。苗字に頼らず、自らの力で名声を獲得したほか、異父姉のキム・カーダシアンには出演するショーの最前列に座ることを禁じている。

カーダシアン家は最近、ケンダルの父でキムの継父ブルース・ジェンナーが女性化していることでメディアの注目を集めている。

「父親が人生で大きな転換点を迎えているとはいえ、彼女はクレイジーな家族から離れたがっている」と事情通はつけ加えた。
 
ケンダルはすでにロンドンと縁が深い。今年に入ってからは妹のカイリーと共に英ハイストリートブランド、トップショップと契約を交わし、コラボすると発表された。

また、ケンダルはロンドンを拠点とする大人気モデル、カーラ・デルヴィーニュとも大親友だ。

「ロンドンのモデル友だちに、どこに住めばいいかアドバイスを求めていて、来月には現地で部屋探しをするつもりだ」と事情通がつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、モデル仲間にネット上でいじめられる(2015年3月2日)
お騒がせなカーダシアン家の一員としてリアリティ番組に出演しつつも、「トップモデルになる」という夢を叶えるべく、様々なランウェイに登場し、モデルとして大変活躍しているケンダル・ジェンナー。そんな彼女は、...
スーパーモデルへの道を目指すケンダル・ジェンナーにとって邪魔なもの、それはなんと「カーダシアン家の一員である」という名声!?(2014年7月30日)
リアリティ番組への出演でスターダムへとのし上がったセレブ一家、カーダシアン家の一員として知られるケンダル・ジェンナー(18)。彼女はその抜群の美貌とスタイルを生かしてモデルへの道を邁進していることで知...
減量するために1日1回しか食事をしないケンダル・ジェンナー、家族は「やせすぎ」と「やりすぎ」を心配(2015年2月13日)
カーダシアン3姉妹の異父妹で人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、さらにスリムになるために無茶なダイエットに取り組んでいるらしい。 ケンダルは去年1年間にマーク・ジェイコブスやシャネルなど人気...
ケンダル・ジェンナーにのしかかる、“カーダシアン”の家名! モデルとして急躍進の影に、卑劣ないじめ(2014年9月19日)
ここ最近、ファッションモデルとして活躍の場を急速に広げてきた、ケンダル・ジェンナー(18)。しかしリアリティ番組への出演で、知名度を上げた彼女のことを、よく思わない“同業者”は少なくないようで… 異...
カーダシアン家のクリス&ブルース・ジェンナー夫妻が離婚! 長女ケンダルが公開した意味深ツーショットが表すのは…?[写真](2014年9月24日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians)」でおなじみの夫婦、クリス・ジェンナー(58)とブルース・ジェンナー(64)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ