Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンセル・エルゴート、母親を授賞式に連れて行ったところ、あの超大物俳優を知らずに赤っ恥

2015年3月5日
アンセル・エルゴートアンセル・エルゴート
WENN.com
全米で大ヒットし、現在日本でも感動のうずを巻き起こしている映画「きっと、星のせいじゃない。」の主演俳優アンセル・エルゴートが、アカデミー賞授賞式のパーティーで起きた恥ずかしい爆笑ハプニングを明かした。

アンセルは2月22日に開催された第87回アカデミー賞授賞式に、母親を招待した。そのときの出来事を米人気番組「The Tonight Show」でおもしろおかしく振り返っている。

【動画】「The Tonight Show」アンセル・エルゴートが母親にブルース・ウィルスの前で赤っ恥


なんと彼の母親は、ハリウッドで活躍中の息子を持ちながら、来場していた数多くの大物スターたちのことをほとんど知らなかったのだ。

アンセルのお母さんは、米俳優ブルース・ウィルスに会った際、とんでもない質問をかました。

「あら、初めまして。なにをされてる方なのですか? あなたの奥さんモデルと聞きましたわよ」

それに対し、ブルースは「ブルースです。俳優をしています」と、とまどいながらも冷静に答えたという。

しかし、お母さんはブルースが「ダイ・ハード」や「シックスセンス」などの名作に出演し、数々の賞にノミネートされている大物俳優であることにピンとこなかった様子で、

「あら! わたしの息子も俳優なのよ! そちらのお仕事のほうは順調?」と、まるで近所のお母さん同士の会話のように気さくにたずねたのだという。

しかし、ブルースはさすが、大人の対応。「まあ、順調ですよ」と答えてくれたそうだ。
 
期待の新星俳優アンセル・エルゴート、初体験は14歳のときだと告白! 早熟だけど「プレイボーイだと思わないで」(2015年2月19日)
映画「キャリー」(2013)でのスクリーンデビュー以来、話題作への出演が続き、若い世代を中心に人気急上昇中の俳優アンセル・エルゴート(20)が、「初体験は14歳のとき」だったと告白。少々早め(?)だが...
人気急上昇中の若手俳優アンセル・エルゴート、高校時代の元恋人と復縁(2015年1月21日)
話題の恋愛映画「きっと、星のせいじゃない。」の日本公開が来月に迫った俳優のアンセル・エルゴート(20)が、高校時代の元恋人とよりを戻したようだ。 アンセルはニューヨーク市内にある名門ラガーディア高校...
次世代の新星アンセル・エルゴートが、ゲイの噂を否定! 「悪いことじゃないし、もしそうなら隠したりしない」(2014年12月19日)
次世代のスタートして注目を集めている、20歳の俳優アンセル・エルゴートが、セクシャリティに関する、自身の考え方を明かした。 父は写真家、母は舞台演出家、兄姉も業界人という芸術一家に生まれたアンセル。...
映画「きっと、星のせいじゃない。」ナット・ウルフ、失恋によりご乱心! クスッと笑える大暴走の本編映像解禁(2015年2月19日)
映画「きっと、星のせいじゃない。」が、いよいよ2月20日(金)に公開を迎える。それに先駆け、本編映像が解禁となった。 本作は、ジョン・グリーンの人気ベストセラー小説を「(500)日のサマー」の脚本家...
映画「きっと、星のせいじゃない。」エド・シーラン、チャーリーXCXら豪華アーティストが手がけるサントラ発売開始(2015年1月29日)
ジョン・グリーンの人気ベストセラー小説を「(500)日のサマー」の脚本家コンビが映画化し、全米オープニング興行成績No.1を達成した感動の物語「きっと、星のせいじゃない。」が、2月20日(金)より公開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ