Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

実写版「美女と野獣」主演のエマ・ワトソン、悪役と野獣役に決まった共演者をツイッターで激励!「とってもうれしい」

2015年3月6日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
エマ・ワトソンがヒロイン ベル役を演じるディズニー「美女と野獣」の実写映画の野獣役と悪役のキャスティングが先日発表された。それに伴い、エマがツイッターにて共演者を激励している。

映画「美女と野獣」は、同名のフランス民話をもとに、1991年に公開されたディズニー制作の長編アニメ映画。森の奥にある城に住む野獣と、聡明さと美貌を併せ持つヒロイン ベルが、次第に心を通わせていく物語は人気を博し、第64回アカデミー賞作品賞部門にノミネートされるヒット作となった。

1月末にエマ自身がフェイスブックを通じ、同作のヒロインに抜擢されたことを発表。以降、野獣役及び悪役のキャスティングに注目が集まっていた。

そして現地3月4日、米Hollywood Reporter及びVarietyが、ルーク・エヴァンスが悪役ガストン、そしてダン・スティーヴンスが野獣役の出演交渉に入っていることを報道。その後、エマがツイッターを通じて2人の作品参加を祝福した。

「この男性が野獣役を務めることになるの。とってもうれしいわ!ようこそ」



「ボンジュール、ガストン!♡ようこそ」



先日、ベル役に決まり「夢みたい」と喜びを露わにしていたエマ。共演者の決定はファンだけでなく、エマも興奮させたようだ。美男美女の共演に、今から公開が待ちきれない。
 
エマ・ワトソンがプリンセスに! ディズニー「美女と野獣」実写版にて、ベル役を演じることを発表(2015年1月27日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(24)が、ディズニ...
ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?(2015年1月14日)
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例の...
優等生イメージからの脱却? 「ハリポタ」エマ・ワトソン、新作映画でトップレスを披露か(2014年12月26日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる英女優エマ・ワトソン...
ホグワーツ卒業生でもっとも成功したのは誰? 米メディアが「ハリポタ」OB・OGをランキング(2014年12月5日)
人気児童書を原作とし、2001年から2011年まで、計8本を公開した映画「ハリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ