Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーは、気前よすぎ!? クラブの女の子たちに、計43万円以上の酒をおごるも警察沙汰に…

2015年3月9日
クラブでのジャスティン・ビーバークラブでのジャスティン・ビーバー
米TMZより
ジャスティン・ビーバー(21)が、さすが人気シンガーとでも言うべき気前の良さを披露。クラブの女の子たちに、大盤振る舞いだったことが報じられた。

3月6日、ナイトクラブへ出かけたジャスティン。米TMZによると、ジャスティンはその晩、高級ウォッカ「グレイグース」や、ベネディクティンなどのドリンクに、およそ3600ドル(約43万6千円)ほど費やしていったとか。しかしそれだけの酒を全部ひとりで飲んだわけではなく、そのほとんどが、彼を取り囲む女の子たちへ振る舞ったものだったという。

しかしその後、ジャスティンが宿泊中の米マイアミのホテルに、警察が駆けつけるという騒ぎに。同メディアによると、数人の女性が「ジャスティンのボディガードに部屋から追い出されたが、携帯電話を含む私物を返してもらえない」と訴えていたという。一方のボディガードは、「招かれてやってきた」という女性らの主張を否定していたという。

結局は警察の介入により、逮捕者等を出すこともなく、事件は円満解決。女性たちはホテルの室内で行われていたパーティに、参加していたという。
 
ジャスティン・ビーバー、心機一転で「バッドボーイ」からの卒業を宣言(2015年3月4日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、今年は自らの振る舞いを改め...
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャス...
ジャスティン・ビーバー、ボディガードの起こした事件で賠償請求!? 雇い主なら責任アリ?(2015年1月5日)
二度の逮捕や、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動など、2014年は事件づ...
お騒がせ軍団がダブルデート?! ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウン×ケンダル・ジェンナーらが一緒にクラブ遊び[写真](2014年12月16日)
何かとお騒がせな、若手セレブ4人がダブルデート。そこにはジャスティン・ビーバー(...
ジャスティン・ビーバー、またも乱闘騒ぎ? クラブでお楽しみ中、突然乱入した女性ファンとトラブルに(2014年5月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またも乱闘騒ぎに巻き込まれてしまったよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ