Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、隠し子疑惑が浮上した夫ジェイ・Zに怒り心頭!?

2015年3月9日
ジェイ・Z(左)、ビヨンセジェイ・Z(左)、ビヨンセ
WENN.com
人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(33)が、夫でラップ歌手のジェイ・Z(45)に激怒しているらしい。ビヨンセとジェイ・Zは約7年前に結婚し、愛娘ブルー・アイヴィー(3)ちゃんをもうけている。

ショウビズ界で最も強い絆で結ばれた夫妻だと見る向きは多いが、ジェイ・Zに昨年、浮気疑惑が持ち上がったことで、結婚危機説の憶測に拍車がかかっていた。

ここへ来て、ライミール・サッタースウェイト(21)という新進気鋭のラップ歌手が、自分の父親はジェイ・Zだと主張し、実父確定検査を受けるよう訴えを起こしたことで、ビヨンセの不信感が高まっているようだ。

「ビヨンセは今、途方に暮れている。またしてもこんな立場に立たされたことに激怒している。次から次へと噂の標的になっているからだ。ジェイ・Zは事実を否定しているが、彼女は屈辱を受けたと感じ、プレッシャーにさらされている。今はつらい状況にあるんだ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

「ビヨンセは困惑して、恥ずかしい思いをしている。家族を過剰なほどかばい、完ぺきな夫婦のイメージを保ちたがっている。隠し子はいないとはっきりさせ、噂と一線を画すためにも、ジェイ・Zが実父確定検査を受けることが大事だ」

ジェイ・Zの隠し子を名乗る男性が登場! 父(?)譲りのラップを披露して猛アピール[動画](2015年2月20日)
人気ラッパーのジェイ・Z(45)の隠し子だと名乗る男性が登場。親子関係を認めるよう、訴訟を起こした。

米TMZによれば、「自分はジェイの息子」と名乗り出たのは、ライミール・サッタース...

90年代にジェイ・Zと関係を持ったとされるライミールの母ワンダは、2010年に確定検査を受けさせようとしたとも言われている。

隠し子疑惑が発覚した数日後、ビヨンセとジェイ・Zは結束して夫婦仲をアピールし、ロサンゼルス市内でランチに出かけた。しかしビヨンセのよそよそしい態度が注目を集め、せっかくの努力も裏目に出てしまったようだ。

「ビヨンセとジェイ・Zは、ファンの前では手と手を取り合っていたが、だんだんそれも難しくなってきている。彼女は全力で問題がないことを示そうとしているが、胸の奥では、ジェイが検査に同意するかどうかに関係なく、結婚に消せない傷がついてしまったことを分かっている。周囲はみんな心配していて、彼女があとどのくらいこんなことを続けられるのか不安なんだ」と事情通は語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ビヨンセ、修正前の広告写真がネット上に流出! ファンはビヨンセを援護[写真あり](2015年2月20日)
人気歌手ビヨンセ(33)が、人気化粧品ブランド「ロレアル」のキャンペーンモデルを務めた際の、未修正の広告写真200枚がネット上に流出したと、複数の欧米メディアが伝えている。 omg is she g...
夫婦関係の危機がささやかれるビヨンセ、夫ジェイ・Zの隠し事を確信?(2015年2月13日)
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、夫でラップ歌手のジェイ・Zには何か隠し事があると確信しているらしい。 ジェイ・Zとビヨンセはショウビズ界で最も絆の強いカップルとして知られていた。しかし昨年、ジェ...
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナー、ビヨンセ&娘からのうれしすぎる一言に「私の人生はここで完結」(2015年1月16日)
メジャーデビューアルバム「TITLE/タイトル」をリリースしたばかり、現在ノリにのってるシンガー メーガン・トレイナー(21)が、大先輩からのラブコールに感動! 「私の人生はここで完結」とまで言わしめ...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がいよいよピンチ!? 「部屋どころか、ホテルすら別々」で、ツアー完走も危うい?(2014年8月4日)
かつてはおしどり夫婦で知られたビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、ここのところは雲行きがちょっと怪しい…? もはや「コラボツアー完走すら危うい」と報じれてしまう理由は? アメリカ音楽会きっ...
ビヨンセ、浮気疑惑の夫ジェイ・Zとのコンサートで浮気を責めまくる替え歌を披露[動画](2014年7月2日)
ハリウッドセレブ界一のパワーカップルである上に、そのおしどり夫婦ぶりから羨望の眼差しが絶えないビヨンセ、ジェイ・Z夫妻。愛娘ブルー・アイビーちゃんも誕生し、現在共にコンサートツアーを行うなど傍目からは...
ジェイ・Zがレッドカーペット上でビヨンセに公開プロポーズ!? 偶然が生んだ感動の1コマ(2014年5月7日)
5日にニューヨークで行われていたCostume Institute Galaに出席したビヨンセとジェイ・Z夫妻。ゴージャスにドレスアップした夫妻がレッドカーペットを歩いているとちょっとしたハプニングが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ