Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

さすがは一流セレブ!? テイラー・スウィフト、自身の脚に48億円もの保険をかける

2015年3月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今年5月よりワールドツアー「The 1989 World Tour」を開催する、米人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、同ツアー開催に備え、自身の脚に4,000万ドル(約48億円)の保険をかけたのではと噂されている。

米National Enquirerによると、テイラーは近く行うワールドツアーに支障をきたすことがないよう、その素晴らしいおみ足に多額の保険金をかけることにしたようだ。

「バカバカしい金額なように思うかもしれませんが、もし彼女の脚に何か問題が起これば、彼女はステージパフォーマンスをすることができないでしょう」(関係者)

「彼女の2億ドル(約242億円)のキャリアが大変なことになってしまいますからね」(関係者)

脚に48億円もの値がつけられるとは、さすがは一流セレブといったところだが、当のテイラーは、48億円もの保険金がかけられるとは思ってもおらず、せいぜい100万ドル(約1億2,100万円)ぐらいだと思っていたのだとか。

予想をはるかに上回る額に、恥ずかしがっていたというテイラー。ともあれ、ワールドツアーの準備は万事順調のようだ。
 
テイラー・スウィフトはノーメイクでも超完璧!愛ネコ傍らに寝起き写真を公開(2015年3月6日)
ジム帰りやジョギング中でも、赤リップの完璧メイクを披露することで有名なテイラー。そんな彼女がノーメイク姿の写真を公開し、話題を呼んでいる。 テイラーは「私の寝起き姿(ネコに乗っかられてるの)」とコメ...
テイラー・スウィフトを口説きたい人はご注意あれ!? テイラーをブチ切れさせた口説き文句って?(2015年3月5日)
誰にでもフレンドリーなことで知られる米人気歌手テイラー・スウィフトが、最近自分を口説こうとしてきた男性に、お説教していたことを告白。テイラーをブチ切れさせた口説き文句って…? 英Telegraphの...
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ。今回、テイラーがパパラッチに写真を撮られないためにとった方法はなんともユニークなものだったことが話題になっている。 ...
テイラー・スウィフト、恋愛には消極的? 「30歳になってもシングルだと思う…」(2015年3月4日)
かつては“恋多き歌姫”として、数々の男性と浮名を流したテイラー・スウィフト。様々な恋愛を経験してきたテイラーだが、現在は恋愛に消極的のよう? 自身の将来像について、後ろ向きな発言をし、話題となっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ