Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、噂の恋人に振られる?! その理由とは?

2015年3月11日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
数か月前から交際が噂されていた大人気英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル ナディーン・レオポルド。交際が順調に進んでいると思いきや、なんと2人は破局したと伝えられた。

2人はお互いのイニシャルをタトゥーで彫ったり、一緒に住むことを考えていたりと、真剣な関係に発展しつつあるのではないかと思われていた。しかし、英Heat誌によれば、ナディーンが忙しすぎるという理由でハリーを振ったそうだ。

「ナディーンは仕事を優先的に考えるから、ハリーと付き合うには忙しすぎるってはっきりと言ったんだ。ハリーはひどく落ち込んでたよ」と情報通は明かす。

「ハリーは振られたことがないからね、まるでみぞおちにパンチを食らったようだ。一緒にいられる時間は少ないけど、その分ハリーは彼女と頻繁に連絡を取っていたし、夏は一緒に過ごそうと考えていたそうだよ」

ハリーは以前、ナディーンの“独立心”に夢中だったといわれていた。まさにその“独立心”が裏目に出てしまったのだろうか?
 
「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人ナディーン・レオポルドの「言いなりにならない独立心」に夢中?(2015年2月24日)
大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)は、恋人が「人の言いなりにならず」、ちゃんと自分を持っているところが気に入っているようだ。 ハリーは数ヶ月前から下着ブランド、...
「ワン・ダイレクション」ハリーは一目ぼれを信じるタイプ!? 気になる答えは…(2015年2月20日)
これまで数々の恋愛報道が伝えられてきた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。近頃はモデルのナディーン・レオポルドと熱愛がウワサされる彼だが、一目ぼれを信じるタイプなの...
「1D」ハリー・スタイルズ、うわさの新恋人から豪勢な誕生日プレゼントをもらってご満悦(2015年2月17日)
大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が2月1日の誕生日に、熱愛がうわさされるモデルのナディーン・レオポルド(21)からたくさんの豪華プレゼントを贈られてご満悦のよ...
「1D」のハリー・スタイルズ、新恋人のイニシャルをタトゥーに?(2015年2月9日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、新恋人のイニシャルをタトゥーで彫ったと伝えられた。 ハリーはタトゥーパーラーの常連でもあり、体中に様々なデザインを彫っている。どうやら新...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自身の誕生日パーティーで30万ドル(約3500万円)を使ったようだ。latinpost.comが伝えている。 ハリーは2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ