Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エヴァ・メンデス&ライアン・ゴズリング、今夏にいよいよ婚約?

2015年3月11日
エヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリングエヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
女優のエヴァ・メンデス (41)と恋人で俳優のライアン・ゴズリング(34)が、「今夏に正式に婚約」すると伝えられている。

エヴァとライアンは2011年9月から交際を続けている。エヴァが昨年9月、第1子エスメラルダちゃんを出産したこともあり、2人は次のステップに進むことを決めたようだ。

「今年の夏に正式に婚約するけど、その期間は短いほうがいいと思っているわ」とある事情通が米OK!誌に語っている。

各メディアによると、エヴァはすでに完ぺきなダイヤモンドに狙いを定めているという。俳優のテイラー・キニーと婚約した人気歌手のレディー・ガガに触発されたのか、エヴァはライアンに似たような指輪をおねだりしているらしい。

「10カラットの、プリンセスカットの一粒ダイヤモンドをほしがっているの。レディー・ガガの指輪がすごく気に入っていて、ライアンにそのデザインがどんなに良いか言っている。ライアンも彼女の望みをすべて叶えてあげたいと思っているわ」と事情通が続けた。

レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー(33)と婚約したことを自身のインスタグラムにて報告した。

ガガは16日、自身のインスタグラムに「バレ...

エヴァがすでに選んだのは指輪だけではないようだ。この事情通によると、彼女は完ぺきなドレスのアイディアも持っていて、将来の夫の態度に満足しているらしい。

「ライアンは彼女の言うことに素直に従うし、エヴァと娘にとことんほれ込んでいるの。エヴァはそこにつけ込んでいるのね」と事情通はつけ加えた。

先日はエヴァが近いうちに2人目の妊娠を望んでいるとも報じられた。ライアンもエヴァに2人目を産んでほしいと思っているとみられるが、立て続けの出産はエヴァの健康に悪影響を与えるのではと危ぐしているらしい。医者が安全と認めるまで、2人目の子作りはしないといううわさも流れている。

「医者のアドバイスを、ものすごく真剣に受け止めている」と別の事情通は話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ママになったエヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとの結婚を熱望?(2015年2月2日)
女優のエヴァ・メンデスは、俳優のライアン・ゴズリングと結婚する気持ちを固めたようだ。 エヴァは2014年9月、第1子エスメラルダ・アマンダちゃんを出産。出産後はトラブルに苦しんだが、ついにライアンと...
ライアン・ゴズリング、出産したばかりのエヴァ・メンデスと疎遠に?(2014年12月24日)
俳優のライアン・ゴズリング(34)と女優のエヴァ・メンデス (40)が「ほとんど話をしていない」状況だと伝えられている。 エヴァは9月、ライアンとの第1子エスメラルダちゃんを出産した。しかしここへ来...
新米パパ ライアン・ゴズリング、“家族を守るため”女性ストーカーに接近禁止令! 「ライアンは私のソウルメイト」と主張(2014年11月21日)
人気俳優のライアン・ゴズリングに、過去3か月に渡りストーカー行為を続けた女性に対して、裁判所が接近禁止命令を下した。米TMZ、米Us Weeklyなどが報じている。 ライアンは、グレース・マリー・デ...
「ホワイトカラー」マット・ボマー、ライアン・ゴズリング&ラッセル・クロウ主演大作映画に出演決定(2014年10月1日)
人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で天才詐欺師役を演じるマット・ボマーが、人気俳優ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウ主演のアクション映画に出演することが明らかになった。 米Deadline.com...
ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産(2014年9月17日)
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。米Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。 ライアン・ゴズリング(33)がついにパパに! 米メディアによると...
ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデスに妊娠報道! 妊娠7か月か(2014年7月10日)
2011年9月頃より、俳優ライアン・ゴズリング(33)と交際している女優エヴァ・メンデス(40)が、第一子を妊娠したようだと、米E! Onlineなどが報じている。 第一報を伝えたOK!誌によると、...
俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった(2013年11月13日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」などで知られる、若手演技派俳優ライアン・ゴズリング(33)のソックリさんが現れた。 オーストラリアのパースにて警察官を務め...
ライアン・ゴズリングの俳優休業宣言に悲しむファンのために、ヘルプライン開設(2013年3月26日)
先日報道された、映画「きみに読む物語」「ドライブ」などへの出演で知られる俳優ライアン・ゴズリング(32)の俳優休業宣言を受けて、心痛のファンのためにヘルプラインが設置したことがわかった。 英Digi...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを戻してしまうのではないかと心配しているという。 ライアンの元カノで人気女優のレイチェル・マクアダムスは、今月上旬、約2...
10歳なのにセクシー! ライアン・ゴズリングのお宝ビデオ発掘(2012年6月21日)
「きみに読む物語」「ドライヴ」などで知られる人気イケメン俳優ライアン・ゴズリングが、オトナ顔負けの歌とダンスを披露する、10歳のときのお宝ビデオが発掘された。 【動画】10歳のライアン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ