Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ、テイラー・スウィフトが自分の誕生日会を企画してくれた理由を説明

2015年3月12日
カミラ・カベロ(左)、テイラー・スウィフトカミラ・カベロ(左)、テイラー・スウィフト
インスタグラムより
先日、セレーナ・ゴメス、ゼッド、ヘイリー・スタインフェルドなどA級セレブが一堂に会したとして話題となった、米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロの誕生日パーティー。この誕生日会を企画したのは、セレブいち人脈が広い(!?)テイラー・スウィフトだそうだが、テイラーがカミラの誕生日会を開いた理由って?

カミラは、近頃受けた米MTVの取材の中で、先輩歌手であるテイラー・スウィフトがなぜ、自身の誕生日会を企画してくれたかを告白。また、至れり尽くせりのもてなしに感銘を受けたことを明かしている。

「メールのやりとりをしていたら、テイラーが私に誕生日は何をするか聞いてきたの。そのときは、何かしようとは思っていなくて、家族と食事でもしようかなってぐらいに思っていたわ。そしたらテイラーが『誕生日に何もしないなんてありえないわ。なら、うちに来て』って言ってくれたの」

「彼女ケーキを買ってくれてたわ。ロスコー(店名)のチキンとワッフルについてメールしたことがあったんだけど、それも用意してくれていたの。たくさんの人たちも招待してくれていたわ。本当に特別ですばらしい気分になった。テイラーが大好きよ」

たくさんの友人セレブを集め、食事まで用意してくれていたテイラー。後輩思いのテイラーについて、カミラは「彼女って本当に本当にクールな友人よ」とコメント。その人柄を絶賛している。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラの誕生日会に、テイラー&セレーナが出席! ウワサの彼の姿も…(2015年3月5日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロの誕生日パーティ...
オースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラの破局原因報道に、オースティンとカミラのママが大激怒!「全くのデタラメ」と猛反論(2014年11月27日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの破局が伝えられた...
交際宣言からわずか2週間で… オースティン・マホーン&「フィフス・ハーモニー」カミラが破局(2014年11月25日)
交際宣言を出したばかりのふたりの関係が、あっという間に終焉。歌手オースティン・マ...
テイラー・スウィフト、「女性の日」を祝して女友達と紅茶で乾杯(2015年3月10日)
歌手のテイラー・スウィフトは、友人のセレーナ・ゴメスらとともに3月8日の「国際女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ