Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンのお母さんの心をわしづかみ!?

2015年3月12日
ビッグ・ショーン&アリアナ・グランデビッグ・ショーン&アリアナ・グランデ
WENN.com
現在、歌手のビッグ・ショーンと交際中の歌姫アリアナ・グランデは、彼氏の母親にいい印象を与えることができたようだ。

ビッグ・ショーンは先日、自身の地元でコンサートを終えたアリアナを家族に紹介。彼の母はアリアナのことをすごく気に入ったようだ。

ビッグ・ショーンと母親のマイラさんはロサンゼルスの空港で目撃された。息子の彼女アリアナについてパパラッチに聞かれた際、マイラさんはすぐさま笑顔になり、「すごく素敵な子!」と嬉しそうに答えた。

しかし、隣に座っている息子のビッグ・ショーンは恥ずかしそうに「ほんとおしゃべりだな…」と苦笑いしていた。

昨年12月には、アリアナの母ジョアンさんがビッグ・ショーンのことを実の息子のようにかわいがっていると伝えられた。これで双方の親への紹介も終わり、今後より一層仲が深まるであろう2人に注目だ。
 
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの交際にアリアナ母が大喜び!「彼といれば娘は安心」(2014年12月4日)
今夏に熱愛説が浮上、近頃交際の事実を認めた話題のカップル、アリアナ・グランデとビッグ・ショーン。2人の順調ぶりは日々伝えられているが、彼らの交際を誰よりも喜んでいるのはアリアナの母であるジョアンさんか...
アリアナ・グランデのコンサートに、恋人ビッグ・ショーンが登場! サプライズに会場騒然[動画あり](2015年3月9日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、現在行っているツアー「The Honeymoon Tour」に、恋人ビッグ・ショーンがサプライズ登場。ステージ上で、アツアツのパフォーマンスを披露したとして話題となって...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、“カップル”としてグラミー賞に登場! イチャつきっぷりに視線殺到(2015年2月9日)
2ndアルバム「マイ・エブリシング」が最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムにノミネートされたアリアナ・グランデが、恋人のビッグ・ショーンと共に第57回グラミー賞授賞式に参加。“カップル”として初めてレッ...
アリアナ・グランデ、今年印象に残った思い出はビッグ・ショーンとの交際! 最新ステージではキス寸前のパフォーマンスも[動画あり](2014年12月8日)
イギー・アゼリアとコラボした楽曲「プロブレム」が世界的ヒットを記録、2ndアルバム「マイ・エブリシング」が第57回グラミー賞において「最優秀ポップ・ボーカル・アルバム」にノミネートされるなど、2014...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンと寄り添う微笑ましい動画を投稿! 思わず笑っちゃうアリアナのカワイイ行動とは[動画あり](2015年2月5日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人ビッグ・ショーン(26)と寄り添う、微笑ましい動画を公開した。eonline.comが伝えている。 かねてからの交際中であることを公にしているアリアナとショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ