Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムがゼインとのキスを告白!? 一体どんなシチュエーションで・・?

2015年3月18日
リアムとゼインリアムとゼイン
WENN.com
デビュー当時からメンバー同士とても仲の良い英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。数多くのインタビューで家族のような親密さを見せてきたボーイズだが、リアムがメンバーの一人と実際にキスをしたことがあると告白!そのメンバーとは?

雑誌「We Love Pop」とのインタビューで、「メンバー内でキスをするなら誰?」という大胆な質問をされたボーイズ。恥ずかしさからか、ハリーは「そんなこと答えられないよ。本当に答えられないって」と回答。

一方のルイは笑いながら「僕はメンバー全員とキスしたいね」と答え、余裕を見せた。

そして、欧米メディアを騒がせたのはリアムの答え。なんと実際にゼインとキスをしたことがあるとのこと!

「一回ゼインとキスしたことがあるよ!まるでケンカを始める寸前のように、『さあさあ!』って言いながらゼインは頭を僕に近づけてきたんだ。そしたら、ゼインってば急に顔を寄せてきてキスしてきたんだ!」




その後のリアムのリアクションが気になるところだが、それ以上は明かされなかった。しかし、キスするほどに仲が良いメンバーたち。ツアーでの息の合ったパフォーマンスにも納得だ。

MV撮影中のリアムとゼインMV撮影中のリアムとゼイン
WENN.com
 
「ワン・ダイレクション」ゼイン、将来はラッパーに!? 50セントから熱烈オファー(2015年3月17日)
ボリウッド(インドの映画産業)からオファーを受けたり、歌手ノーティ・ボーイの最新...
「ワン・ダイレクション」ハリーに短髪は似合わない!? 「長髪じゃなかったらものすごく見苦しいと思う」(2015年3月17日)
カールのロングヘアが特徴的な「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。髪を結...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが噂の恋人にフラれた本当の理由が判明!? (2015年3月16日)
先日、破局が伝えられた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者ペリーの指輪をめぐり破局説が浮上! 写真が語る真相とは?(2015年3月13日)
先日、20万人動員の特大ジャパン・ツアーを開催し、日本のファンを熱狂の渦に巻き込...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ