Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスに交際報道! 2人はやっぱり付き合っている!?

2015年3月18日
ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズ
WENN.com
かつて交際報道が伝えられた人気俳優トム・クルーズの元妻で女優のケイティ・ホームズと俳優のジェイミー・フォックス。当時ジェイミーが交際を否定していたが、再び2人の交際報道が伝えられた。

2013年10月に交際のウワサが伝えられたケイティとジェイミー。当時、ジェイミーは出演したテレビ番組でこのウワサを「まったくのデタラメ」と一蹴。しかし、2014年にも2人が一緒に過ごしていたことが伝えられ、やはり2人は交際しているのではないかと多くのメディアが報じていた。

そして今週号の米People誌は、シリアスな関係ではないものの、2人は1年以上にわたって親交を深めていると改めて伝え、交際のウワサに拍車がかかっている。

複数の関係者が同誌に明かしたことによると、2人のロマンスは「熱烈なものではない」というが2人は一緒の時間を多く過ごしているようで、ジェイミーの自宅近くで一緒にいるところを目撃されているという。

過去に「もう一度愛を見つけたい」とインタビューで話していたケイティ。このままシリアスな関係に発展するのだろうか?
 
トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズに俳優ジェイミー・フォックスと交際報道!?(2013年10月16日)
人気俳優トム・クルーズ(51)の元妻で女優のケイティ・ホームズ(34)に、新ロマ...
ケイティ・ホームズ、TVドラマ界にカムバック! 「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」でビジネスウーマン役に(2015年1月28日)
人気青春ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でヒロイン、ジョーイ役を演じ、ブレイクした...
ケイティ・ホームズ、「ドーソンズ・クリーク」は人生と仕事で大切な思い出だったと振り返る(2014年12月29日)
米女優のケイティ・ホームズは、いまだに人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」か...
オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?(2014年12月16日)
英俳優のオーランド・ブルーム(37)と米女優のケイティ・ホームズ(35)が、猛烈...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ