Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがフラれた原因はハリーがモテすぎるから・・!?

2015年3月19日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル ナディーン・レオポルドと破局し、再びシングルに戻ったことが伝えられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。破局の原因は「多忙のため」「ハリーが尽くさなかったため」など諸説伝えられているが、ここにきて新たな説が登場している。

内部関係者は米Hollywood Lifeに対し、「ハリーの周りには絶えず、ゴージャスな女性たちが群がっているんです。さらに困ることはハリーが誰とでも仲良くなるということです」と証言。破局の原因はハリーが女性に対してフレンドリーすぎることが原因であると話している。

「普通であれば、そんなに困ることではないかもしれません。ただナディーンにとっては耐え難いことだったようです」

この関係者によると、ハリーはまだナディーンのことをあきらめていないのだという。

「ナディーンはハリーにとって、久々に本気で惚れた女性でした。彼は彼女を取り戻そうと必死で電話やメールをしています」

モテすぎるハリーに愛想を尽かしてしまった様子のナディーン。世界中にファンを持つハリーの彼女になるには相当な覚悟も必要のよう?
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、噂の恋人に振られる?! その理由とは?(2015年3月11日)
数か月前から交際が噂されていた大人気英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが噂の恋人にフラれた本当の理由が判明!? (2015年3月16日)
先日、破局が伝えられた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー...
「1D」ハリー・スタイルズ、やっぱり元恋人テイラー・スウィフトにまつわる楽曲を書いていた!?(2015年3月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、元恋人テ...
「ワン・ダイレクション」VS「ザ・ウォンテッド」の抗争が終了!? ハリーとネイサンがハグ(2015年3月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、かつてのライバルグループ「ザ...
「1D」ハリー・スタイルズ、新恋人ナディーン・レオポルドの「言いなりにならない独立心」に夢中?(2015年2月24日)
大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(21)は、恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ