Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナが「キスしたい相手」から「嫌いな曲」まで堂々暴露! さらに結婚を継続させるコツは、トイレにあり…?

2015年3月20日
マドンナマドンナ
WENN.com
人気歌手マドンナ(56)が、「誰も知らない」秘密を誌面で次々と公開。ポップスの女王がキスしてみたい相手は、若手ラッパーのあのひと…

マドンナについて、「みんなが知らない25個の秘密」という記事が、米UsWeeklyに掲載。そのうちいくつかを、米Perezhiltonが紹介している。

○女王の野望
「生涯の野望は、ドレイクとデートするって夢をかなえること。キスまででいいの」

○ショーン・ペン、ガイ・リッチーとの離婚で学んだこと
「トイレをシェアしていたら、結婚生活は続かないって発見したわ…。独身生活のいいところって、プライバシーがほしいとき、だれもトイレで邪魔しないってことね」

○あのヒット曲が?!
「私が一番きらいな曲は、『マテリアル・ガール』ね。絶対に、今後、もう二度と聞きたくないのよ!」

「キスだけでいい」とは、意外にピュアな一面を披露したマドンナ。名指しされたラッパー、ドレイク(28)の反応が気になるところ…

【動画】マドンナ様がお気に召さなくても名曲?! 「マテリアル・ガール」(1984)


レベル・ハート(スーパー・デラックス)
マドンナ NAS ニッキー・ミナージュ チャンス・ザ・ラッパー マイク・タイソン
ユニバーサル ミュージック (2015-03-18)
売り上げランキング: 119
 
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイ...
マドンナ、19歳の時にレイプされたことを告白! 「私はすべての人を信用していたの」(2015年3月13日)
歌手のマドンナ(56)が、19歳の時にレイプされたことがあると告白した。usma...
美貌の秘訣とは…? “マドンナ”を体験できる!? スペシャル企画決定(2015年3月13日)
3月11日にニュー・アルバム「レベル・ハート」を発売し、早速51の国と地域のiT...
3年ぶりの新作「レベル・ハート」発売記念! マドンナの日本公式インタビュー動画が到着「かならず日本に行くわ!」(2015年3月10日)
30年以上に渡り、音楽業界に君臨し続ける“クイーン・オブ・ポップ”こと、マドンナ...
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ