Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バスケ観戦に訪れたジャスティン・ビーバー、試合そっちのけでモデルとイチャイチャ

2015年3月24日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦。試合そっちのけで、かねてより親交のあるモデル アシュリー・ムーアとイチャつく様子をキャッチされた。

英Daily Mailによると、ジャスティンは20日にロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで行われたバスケの試合をアシュリーらと観戦。同サイトには、アシュリーの膝にのるジャスティンや、アシュリーのおでこにキスをするジャスティンの写真などが掲載されている。

アシュリーにキスをするジャスティンアシュリーにキスをするジャスティン
英Daily Mailより


当のジャスティンはというと、バスケをあたかも一人で観戦しているような写真だけを投稿。これについて米J-14.comは、もしただの友人なら一緒にいることを隠したりしないだろう、つまり二人は友人以上の関係なのではないかとの見解を示している。

ジャスティンが公開した写真ジャスティンが公開した写真
米J-14.comより


セレーナ・ゴメスとの破局後、ヘイリー・ボールドウィンやヨヴァンナ・ヴェンチュラなどとのロマンスがささやかれるも、どれも噂の域を出なかったジャスティン。本命はアシュリーなのだろうか? 世界中の女子をを熱狂させているジャスティンのロマンスに注目だ。
 
別れてもやっぱり恋しい!? セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージを送る(2015年3月13日)
長年くっついたり離れたりを繰り返し、現在はお互い別々の道を歩んでいるセレーナ・ゴ...
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイ...
ジャスティン・ビーバーもすっかり大人に! 21歳の誕生日に、むちむちモデルとのぴったりショット公開(2015年3月3日)
3月1日、21歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。カリブの島を貸し切って行...
ジャスティン・ビーバーがナオミ・キャンベルと手をつないで登場! 急浮上した交際疑惑の真相は!?[写真](2015年2月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、スーパーモデルのナオミ・キャンベル(4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ