Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト激似のソックリさん登場にテイラー本人も絶賛!「私かと思った」

2015年3月25日
テイラー・スウィフトのソックリさんテイラー・スウィフトのソックリさん
米Cosmopolitanより
人気歌姫テイラー・スウィフトのソックリさんが登場。あまりの激似ぶりに、本人も大絶賛しているようだ。

テイラーの大ファンであるモーガンさんとその親友ケイシーさんは、タンブラーページに1枚の写真を投稿。その写真でモーガンさんはテイラーのトレードマークと言える真っ赤なリップを塗り、サングラスを身に着け、テイラーソックリの格好をしていた。

まさにテイラーと瓜二つのその姿に、テイラー本人も驚いたようだ。ケイシーさんの投稿に「lol(大爆笑) 私かと思ったわ」とコメントし、自身のタンブラーページでその写真をシェアした。

モーガンさんは、このテイラーの行動に大興奮したようで、米Cosmopolitanに「叫ぶほどうれしかった」とコメントしている。

「テイラーが写真をリブログしたと知って、私は叫んで携帯を投げちゃた。それからの私は(興奮しすぎて)、ヤバかったわ」

「テイラーは私の全てよ。テイラーが私の写真をみて、彼女とソックリだって思ってくれたなんて・・・死にそう!」

米Cosmopolitanより


喜びを明かしたモーガンさんは、テイラーと似ていたことで起きたちょっとしたハプニングも明かしてくれた。

「私はテイラーみたいに背が高くて、やせ気味なの。2013年のナッシュビルのコンサートでは、私と写真を撮るためにみんなが2時間も並んでたのよ!」

いつかモーガンさんとテイラー本人が並んで写真に写る日が来るかも!?
 
テイラー・スウィフトが、「TaylorSwift・ドット・ポルノ」のドメインを取得した理由って?(2015年3月23日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、自分の名前に関するポルノ関係のドメインを...
テイラーと和解したディプロに反省の色なし!? 「テイラーのファンは○○○よりたちが悪い」(2015年3月19日)
先日、昨年末から続いた確執を解消し、和解したと伝えられたテイラー・スウィフトとD...
テイラー・スウィフトがファンとの約束を果たす! 「シェイク・イット・オフ」を口パクした学生をライブに招待(2015年3月18日)
人気歌姫のテイラー・スウィフトが、米トランシルバニア大学の男子学生たちを、自身の...
テイラー・スウィフト、やっぱりカルヴィン・ハリスと交際へ? プライベートジェットでライブへご招待(2015年3月18日)
このごろ急接近が報じられている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィ...
テイラー・スウィフト、48億円もの保険がかけられた“脚”にトラブル!? テイラーの美脚を傷つけた犯人って?(2015年3月16日)
自身の脚に4,000万ドル(約48億円)の保険をかけたと報じられ、話題を集めた人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ