Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ゼッドとの交際を認める? 「きれいな瞳」をしていると意味深発言

2015年3月25日
instagramより
歌手で女優のセレーナ・ゴメスは、ドイツ人の人気DJ、ゼッドが「きれいな瞳」をしていると考えている。

セレーナは数曲でコラボしたゼッドとの熱愛が噂されている。セレーナは最近、彼を絶賛する言葉を連発し、噂に自ら拍車をかけている。

「かわいらしいドイツ人で、とてもきれいな瞳をしていて、すごくやさしくて面白いの」とセレーナは米ラジオ局「Radio Disney」の番組で語った。

ロシア系ドイツ人のゼッドは、自らもフィーチャリングされているアリアナ・グランデの「ブレイク・フリー」で最も良く知られている。エレクトロニック・ハウスミュージックに全身全霊を注いでおり、セレーナは彼のそんなところにも惹かれているようだ。

「EDMアーティストとしての役割がどれほど大切なのかを知っている、彼のビジョンを尊敬しているし、それにDJの仕事で世界を飛び回ることもないわ」とセレーナは説明した。「彼は自分のレコードにほとんどの時間を注いでいる。歌詞の内容から歌い手、その歌われ方まで、すべてをコントロールしたがっていた。最高のアーティストだし、とても才能があるわ」

セレーナは昨年、破局と復縁を繰り返した人気歌手のジャスティン・ビーバーと完全に別れた。ゼッドとの交際を認めてはいないが、初めて会ったときのエピソードは明かしている。

「彼とは同じビルでレコーディングしているときに会ったの。わたしのトイレを使わなくちゃいけなくて」とセレーナは続けた。「それがきっかけで話すようになって、コラボも実現した。自然な流れでそうなったの。彼は最高だし、自分の曲の持つ意味をとても大事にしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、新アルバムについて語る! 幾多の困難を乗り越えたセレーナが放つ新作の仕上がりは?(2015年3月19日)
先日、熱愛が噂されているDJゼッドとのコラボ曲「I Want You to Kn...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン出演番組でネタにされてゼッドとの絆がますます深まる!?(2015年3月18日)
最近交際が噂され、コラボシングルもリリースしたセレーナ・ゴメスとDJゼッド。ある...
ジャスティン・ビーバー、セレーナが激怒したと言われるジョークにも無関心!?(2015年3月17日)
今月末に全米で放送予定の、ジャスティン・ビーバー(21)出演コメディ番組「Com...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン出演のコメディ番組でジョークのネタにされて激怒!? (2015年3月16日)
長年くっついたり離れたりを繰り返しながらも、破局を迎えたセレーナ・ゴメスとジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ