Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「ハネムーン・ツアー」全ての衣装の原画スケッチが公開[写真あり]

2015年3月26日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
アリアナ・グランデのインスタグラムより
人気歌手アリアナ・グランデが、現在行っているワールドツアー「ハネムーン・ツアー」で着ている全衣装の原画スケッチが公開された。hollywoodreporter.comが伝えている。

アリアナは2月25日から、自身初となるワールドツアー「ハネムーン・ツアー」をスタート。コンサートで着ている衣装はどれもアリアナのこだわりがつまっている。衣装デザイナーは、エミー賞の受賞経験もあり、ケイティ・ペリーのバックダンサーの衣装も手掛けたデザイナー、マリーナ・トイビナがつとめた。

★スケッチが掲載されているサイトはコチラ★

アリアナ・グランデ「ハネムーン・ツアー」の衣装



トイビナ「私たちはアリアナの初めてのワールドツアーのため、彼女の創造的なビジョンをできる限り形にできるよう努めました。私たちは密に一緒に仕事をすることができましたよ」「アリアナのツアーの衣装を手がけることができたことをとても光栄に思います」と明かした。

ミニスカート、ニーハイブーツ、かわいらしさとセクシーさが融合した衣装はどれもアリアナにぴったりだ。
 
アリアナ・グランデ、新曲で恋人ビッグ・ショーンの元カノ ナヤ・リベラをディスる!? 果たして真相は?(2015年3月26日)
人気歌姫アリアナ・グランデが恋人ビッグ・ショーンのために立ち上がる?新曲で恋人の...
アリアナ・グランデ、ステージで突然の涙! 「私の人生で最も特別な夜よ」(2015年3月24日)
“世界一有名なアリーナ”と評される「マディソン・スクエア・ガーデン」にて完売御礼...
アリアナ・グランデが米TV番組で披露した“日本語”に爆笑の渦! ものまね、コントにも挑戦し新境地!?(2015年3月23日)
米歌手アリアナ・グランデが、ジミー・ファロンがホストを務める米人気トーク番組「ザ...
アリアナ・グランデが15匹の犬を救う! コンサートで犬の里親を募集&費用を負担(2015年3月23日)
人気歌姫のアリアナ・グランデが、米ニューヨーク市の保護犬を救うために立ち上がった...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンのラブラブが止まらない! 2人にしかわからない“秘密の握手”を公開[動画](2015年3月19日)
昨年、熱愛が発覚したアリアナ・グランデとビッグ・ショーン。「ショーンは今までで最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ