Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アベンジャーズ」ジェレミー・レナー、泥沼離婚訴訟がますます悪化! お互いを「虐待親」と罵りあう事態に

2015年3月27日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
人気映画「アベンジャーズ」シリーズなどで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の泥沼離婚問題が、ますます悪化。ジェレミーが元妻を「とんでも女」と主張する一方で、本人はそれを「デタラメ」と否定している。

ジェレミーと元妻ソニー・パチェコの間には、今月、2歳になる娘アヴァちゃんがいる。昨年1月には、極秘裏に結婚していたふたりだが、年末には破局。現在、アヴァちゃんの親権などを争い、法定にて泥沼離婚騒動を繰り広げている。

「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーが、泥沼離婚へ? 元妻が優先親権と、多額の養育費を含む金銭を請求(2015年2月4日)
映画「アベンジャーズ」シリーズで知られる俳優ジェレミー・レナー(44)の離婚が複...

米TMZによるとジェレミーは、ソニーがタクシーに飛び乗り、アヴァちゃんを15分ほど放置していたと主張。さらに、妊娠期間中にも、喫煙や飲酒などを行っていたと訴えている。ところがソニーはこれを、「デタラメ」と否定。また、授乳をやめた理由も、アルコールではなくダイエットのためだと話している。

一方のソニーも、ジェレミーは父親として「むらっけがある」とチクリ。アヴァちゃんが暖炉でやけどした際にも、さして心配せず、ただ薬を持ってくるよう指示しただけだったという。

対してジェレミーのビジネスパートナーは、ソニーが彼をゆすっていたと証言。もしカナダ人であるソニーが、アメリカ永住権を取得する手助けをしないのなら、問題動画をばらまくと脅していたのだという。

これまで共同で所有していた一人娘アヴァちゃんの単独親権と、養育費を求め、ジェレミーと争うソニー。ふたりの仲が決着する日は、まだまだ先のようだ。
 
俳優のジェレミー・レナー、モデルと密かに結婚していたことを告白! 愛娘への溺愛ぶりも語る(2014年9月25日)
映画「ハート・ロッカー」「アベンジャーズ」などで知られる、俳優のジェレミー・レナ...
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」新映像が公開! それぞれのキメ技が光る中、ソーは四番バッターとしての才能を開花!?[動画](2015年3月20日)
今年7月に全国にて公開される映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の最...
「アベンジャーズ」キャストは全員子育て上手? それぞれの家族について、お互い暴露合戦[動画](2015年3月6日)
映画「アベンジャーズ」シリーズのキャストたちが、それぞれの私生活について暴露。家...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)...
「glee」スー役ジェーン・リンチ、ようやく離婚が成立するも元パートナーへ計1億円以上の額を支払うことに(2014年10月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でスー役を演じる女優ジェーン・リンチ(54)の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ