Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、癒やしのひと時? ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、本音を吐露

2015年3月27日
ジャスティン・ビーバーと、マイクジャスティン・ビーバーと、マイク
米TMZより
人気シンガーの本音ってどんなもの? ジャスティン・ビーバー(21)が、ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、胸のうちを吐露。素直な気持ちを語った。

米TMZによると、マイクと名乗る男性は、妻と一緒に米カリフォルニア州のルニョン・キャニオンをハイキング中、ジャスティンと遭遇。すれ違った際に気が付いた彼が、「ヘイ、 Biebs(ジャスティンのあだ名)。元気かい?」と話しかけたところ、20分ほど話し込むことになったという。

マイクが語ったところ、ジャスティンはベンチに腰掛け、眼下のハリウッドを見つめながら、「下界は本当にカオスだ」などと話していたとか。さらにジャスティンは、自分が故郷カナダをどれだけ恋しく思っているかを語ったという。この間、犬を連れた女性が通りがかったそうだが、ジャスティンは膝をついて犬と遊びまわっていたそう。また、2ショットを撮りたがるも、機械をうまく扱えないマイクに対して、ジャスティンはセルフィの撮影法を教えてくれたと、マイクが明かした。

ジャスティンとマイクジャスティンとマイク
米TMZより


結局マイクとジャスティンは、ふたりの女性がやってきて、ジャスティンに気づき騒ぎ出すまで、会話を続けたのだとか。見知らぬ他人と話し込む時間は、ジャスティンにとって、いったいどんなひと時だったのだろうか。
 
ヴォーグ誌にてジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナーなど、今をときめく若手セレブらの豪華ショットが登場[写真あり](2015年3月24日)
ファッション誌「ヴォーグ」が、最新号にて、人気歌手ジャスティン・ビーバー、モデル...
バスケ観戦に訪れたジャスティン・ビーバー、試合そっちのけでモデルとイチャイチャ(2015年3月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦。試合そ...
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイ...
ジャスティン・ビーバー、過去の振る舞いについて正式に謝罪! 「自分に失望したときもあった」と猛省(2015年3月16日)
高い人気を得ながらも、スキャンダルが尽きなかった人気歌手ジャスティン・ビーバー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ