Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、タイで一緒に目撃された女性は大富豪の娘だったことが判明

2015年3月30日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
先週、長年の恋人だったエレノア・カルダーと2週間前に破局していたことを正式に発表した「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。おしどりカップルとしてファンから高い人気を得ていた2人の破局は世界中で話題となったが、一方で、ルイがタイでなかよくしているところを目撃された女性の正体が明らかになった。Perezhilton.comなどが報じている。

ツアーのためにタイを訪れていたルイ。そんな彼は14日に行われたバンコクのプライベートなプール・パーティーで「謎の女性」といっしょにいるところをパパラッチされた。真相は不明だが、15分間にもわたってイチャイチャしていたとの目撃談も伝えられた。

あの女性は一体誰!?と話題になったのもつかの間、今回彼女は20歳のルーシー・ジュリアンさんだということが発覚。しかしこのルーシーさん、ただの大学生というわけではなく、なんとアレキサンダー・ジュリアンという世界的に有名な大富豪ファッションデザイナーの娘なのだとか。

[D]fly me to the [full] moon [party] @dflyswimwear

A photo posted by InstaMouse (@lucyjulian) on



ルーシー・ジュリアンさんとされる女性(本人のインスタグラムより)

今回の報道について、ルーシーさんの親友は「ルーシーは全然このことについて恥ずかしがってないわ。けれど、ルイのセキュリティはとても厳しかった。彼らはルーシーのケータイを取り上げたのよ」とコメントしている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイが恋人エレノア・カルダーと破局! 広報が正式に認める(2015年3月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、...
「ワン・ダイレクション」ルイと恋人エレノアに破局説が浮上! その真相は?(2015年3月11日)
おしどりカップルとして知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイクション」ルイ&エレノア、ゼイン&ペリーが豪華ダブルデートをする貴重なショット公開[写真・動画あり](2014年9月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとゼイン・マリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ