Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが思い描く理想のデートの条件とは!?

2015年3月30日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ジョン・メイヤーと今月破局したばかりだと報じられているケイティ・ペリー。そんな現在シングルのケイティが今回、理想のデートの条件を明かした。People誌などが報じている。

自身のコンサートツアー「Katy Perry: The Prismatic World Tour」のロサンゼルスで行われたプレミアに登場したケイティ。そんな彼女はカンペキなデートは「シンプルであること」が最も重要な条件であると明言。

「私の理想のデートは物凄くシンプルなものよ。私はコネクションや会話、そしてジョークが好きなの」と話し、大げさな演出は一切必要ないのだとか。しかし、あったら「感心」するのはおいしい食事と良い映画、そして大好物のブラウニーなのだと明かし、女子らしい一面を見せた。

また、もうひとつのデートのオプションとして「ハイキング」も提案。「ハイキングに気付かれずに行けたら最高ね」と語った。「じゃあ、誰かがケイティ・ペリーをデートに誘いたかったらどうすればいい?」と質問されると、「ヘリコプターでのハイキングね!」と一般人にはなかなか叶えられなそうにない答えが。

ともあれ、この「ケイティの理想のデート」条件、男性ファンはしっかり頭に留めておくと良いかもしれない。
 
ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?(2015年3月20日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイ...
数々の美女と浮き名を流したジョン・メイヤー、「女たらし」のレッテルに反論(2015年3月11日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤー(37)が、“女たらし”というレッテルは「絶対...
ケイティ・ペリー、訪れたデンマークの自治区に感銘を受けて自分の自治区を検討中!?(2015年3月10日)
人気歌手のケイティ・ペリー(30)は、デンマークの首都コペンハーゲンにあるコミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ