Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー&オーランド・ブルームが一緒にお出かけ! ただしデートではなく、家族行事

2015年3月30日
ミランダ・カー、オーランド・ブルームミランダ・カー、オーランド・ブルーム
米TMZより
2013年に離婚した、ミランダ・カー(31)とオーランド・ブルーム(38)元夫妻が、一緒にお出かけ。離婚しても、家族としての付き合いは依然として続いているようだ。

2013年10月、ミランダとオーランドは3年あまりに及んだ結婚生活に終止符。しかしふたりの間には、現在、4歳になる息子フリンくんがおり、離婚後も穏やかな関係は継続。ミランダ、オーランドともに、お互いを「ずっと愛し合う家族」と繰り返し口にしてきた。最近でも、離婚後もふたりはカラダの関係は断続的に持っていると報じられるなど、つながりはかなり深いようだ。

米TMZによると、ふたりは3月28日、フリンくんと合わせた3人で米カリフォルニア州にて目撃。現地の友人を、“家族”で訪れたのだという。

離婚から1年以上経った現在も、変わらず円満な様子のふたり。離婚から現在まで、決定的なロマンス報道がないのは、その影響…?
 
ミランダ・カー&オーランド・ブルーム元夫妻、離婚はしたけど“カラダの関係”は依然継続中!?(2015年3月24日)
2013年に離婚を電撃発表したミランダ・カー(31)&オーランド・ブルーム(38...
「別れても家族」を公言するミランダ・カーとオーランド・ブルーム元夫妻、今年のクリスマスの予定は・・?(2014年12月15日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カーと俳優オーランド・ブルーム。...
オーランド・ブルーム、噂の“新恋人”について言及! 離婚したミランダとの関係は・・?(2014年9月4日)
先日、新作「ケープタウン」のプロモーションで来日を果たした俳優のオーランド・ブル...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ